latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

今、飲んでるのかと思った!!Vapengin(ベイプエンジン)7500 季節限定FLAVOR「Milk Cocoa(ミルクココア)」を吸ってみました!! 

20240121225433


この季節だからこそ
あなたに吸ってもらいたい一品です。

期間限定なのも頷けるこの季節に嬉しい
甘く温かそうなフレーバー。

まだ試してない方は刮目せよ!!!

今回吸ってみたのはコレや!!

季節限定FLAVOR

Milk Cocoa(ミルクココア)



商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


Vapenginの過去の記事
latchmad.hatenablog.com


スペック

  • ブランド :Vapengin
  • タイプ  :使い切り
  • バッテリー:内蔵タイプ
  • ニコチン :0mg
  • サイズ  :45 x 21 x 78.7mm(実測値)
  • 使用回数:約7500回(環境や吸い方によって変わります)
  • フレーバー:Milk Cocoa(ミルクココア)

味の説明・・・・ミルクとココアの風味にこだわりブレンド。
コクのある甘さと香りが今の季節にぴったりの甘めのスイーツ系フレーバー!

■プロフェッショナルなフレーバーファクトリーがブレンドする究極レシピ
■吐いた「煙」がイイ香り!お部屋がシーシャバーのようなイイ香りに。
■使用回数「約7,500回」だがら、思いっきりガンガン吸える!
■火を使わないシーシャなので、安心・安全に使用できます。
※使用回数「7,500回」は目安です。吸い込む量や時間によって前後致します。

それでは見てみましょう。
もう何度も見てるから飛ばしたいと思っている人も
ここは見ておこう!!ココアだけに!!


開けてみるとこんなんや!!


開けたらもう甘い!!


Vapengin7500は液晶表示がありますので
バッテリー残量やリキッド容量も表示されとても便利です!!

吸い口にはシリコンゴムが付いてます。

外して吸ってね♡

お尻にはUSBポートです。

毎回言ってますけど再度確認!!
約7500回使用ですので
もちろん充電が必要です。
ケーブルは付いていません。
さぁ、早く何かわからんけど
何かに付属していたであろう
USB type-Cケーブルを出して来るのだ!!

勿論、ボタンは無く吸えば電源がオートで入ります。



さぁ、吸ってみましょうか。


吸ってみた











レッツ・ベイピン!!









※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

今、飲んでる?ミルクココア。
そんな感じがする濃い味です(笑)
あくまでも甘いミルクココア
アレですね。あのミルクココアですわwww
アレの味ですわ!!

吸ってると後味がとてもミルクのクリーミーさと甘さで
飲んでるかと思いました。

だけどね、本物と違って後味スッキリしてる感じがあって
良い感じです。

まとめ

最近は驚きもしなくなってきたんですけど
やっぱりこの味の濃さはいいですね。

しっかりしてます。
吸いごたえがあって
ほっと一息したい時に吸いたいと思います。

ココアでもミルクの効いた甘さがあるミルクココア
そう、粉末を溶かして飲んでるような味ですわwww

仕事の合間に・・・
食事の後に・・・
取引先との打ち合わせ後に・・・
パチンコの後に・・・
上司の愚痴を後輩に話してる時に・・・
Youtube見てる時に・・・
ミルクココア飲んだ後に・・・

と、様々なシーンに合うことでしょう!!!


↓気になった方はコチラ(ベプログショップ)
cl.link-ag.net

↓気になった方はコチラ(Amazon/楽天)


↓そういえばキャップ付きキーホルダーが発売してるよ!!(ベプログショップ)

気になる方はコチラもどうぞ!!
cl.link-ag.net

↓楽天


↓VAPEは美味しくてこそVAPE
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング