latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

KAMINARI VAPE CO. ハイパーシリーズ第2弾「THE POPCORN POPS」 (ザ ポップコーンポップス)を吸ってみました!

20240119131703


ちょっとだけ出遅れてしまった感がありますが(笑)
実は私も試していたんですよ!!!
KAMINARI VAPE CO. ハイパーシリーズ第2弾

第1弾の記事
latchmad.hatenablog.com


今回は何かちょっと違うぞ!!
いつもと感じが違うぞ!!


メンソール・清涼剤が入ってないぞ!!

もう知ってる人は知ってますが
知らない人は知らないので、

さぁ、いってみましょうか。


本日吸ってみたのはコレやぁ!!!!!
ハイパーシリーズ第2弾
KAMINARI VAPE Co.

「THE POPCORN POPS」 (ザ ポップコーンポップス)


商品提供はアストラルさんです。
20210328212900
ありがとうございますm(__)m

ポップコーン!!!

いいねぇ!!
この急に変化球でくる感じ(笑)

てっきりメンソール系かと思ってたぜ。

そうそう。
KAMINARI VAPE CO. のリキッドを吸ったこと無い人はチェックしてね♡
KAMINARI VAPE CO. カテゴリーの記事一覧 - latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

名前にハイパーって入ってなけどハイパーシリーズなんだね。
その代わりPOPSが入ってるぞ(笑)

早速見てみましょう!!

ほほう!!POPだね。

これはなんとなくですけど
香ばしい感じがしますねぇ。

スペック

  • メーカー :KAMINARI VAPE CO. (カミナリ べイプ)
  • 製品名  :「THE POPCORN POPS」 (ザ ポップコーンポップス)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG60% PG40%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本
  • 価格   :1,760円(税込)

味の説明・・・一瞬にして広がるうまみと弾けるポップコーン風味。
どことなく感じる懐かしさとクセになる濃厚さ。
一度吸えばゴキゲンになること間違いなし!
ポップコーンポップスで笑顔になろう!
※メンソール・清涼剤は含まれていません。
※清涼剤は含まれていません。

ちょっと聞いた?

ちょっと聞きました?
一度吸えばゴキゲンになること間違いなし!

ゴキゲンベイパーになろうじゃないかぁ!!


まず、匂いを確認してみましょう!

くんくん・・・

おお?
何だぁ?
ポップコーンだwww


早速試してみよう!!!

吸ってみた

galaxies で吸ってみました。


1.2Ω くらいで15~18wでいただいてみます。

MODはiStick T80です。






レッツ!!ベイピン!!









※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おお?
おおお?

甘いんだけど塩味があるんだ!!
これは!!
キャラメルポップコーンでもなく
塩味のポップコーンでもないような・・・

昔、お菓子屋さんで売ってたちょっと甘いポップコーンみたいだ!

美味しい!!

不思議な感じだ!!
完全に普通のポップコーン寄りなんだけど
甘味があってとても良い💛
コーンの甘味?なの?
でももうちょっと甘いよ!!
香ばしいバター感のある塩味も舌に残って
とても不思議なリキッドである。うん。

この味を考えた人に是非言いたい!!!

「おまえの想像力が現実をひっくり返すんだ!!」
※The Birthday 「月光」より引用


甘いの好きな人でも結構馴染むと思います。




続いてNitrous+ RDAで吸います。

0.42Ω 30~35wくらいで吸います。






レッツ!!ベイピン!!




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

あっと。
低抵抗だとちょっと甘さが増しますね。

甘さが前に出る分。ポップコーンの香ばしさが
ちょっと控えめになるので、
私的には爆煙で吸うよりPODとかの方が合ってる感じがします。

ってことでちょっとエアフローを絞り気味にしてみます。

あああ、この方がいいね。絞った方がポップコーンが感じられる。

まだこれくらいの抵抗値ならポップコーンの味が出てるので
いい感じですけど、
これ以上低抵抗にしたら甘さだけ引き立ちそうです。


まとめ

想像していた味とはちょっと違ったってのが正直な感想。
キャラメルポップコーンでめちゃ甘いヤツかと思ってた(笑)

実際はポップコーンなんだけど
それでも甘さが入っててとても味わい深い仕上がりになってて驚くlatch!!

香ばしさがしっかりあって、
吸い心地が良い。

吸い終わったあと
食べた後のような感覚になる程濃い味です。

ゴキゲンベイパーになれましたね(笑)


気になったらチェックしてね!!!



↓気になった方はコチラ


↓先月LINEスタンプ買ってくれた人ありがとう!!そう。あなたのことですよ!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング


line.me