latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

ブルーベリーだけどタバコフレーバー!!TARLESS NEXTカートリッジ BLUEBERRY MENTHOL TOBACCO(ブルーベリーメンソールタバコ)を試してみました!!

20240127205114

最近はフレーバーが多く
迷っちゃうよね(笑)

まぁ、そんな時はちょこっと参考にしてくださいよ~。

ちょこっとでいいので(笑)

今回はフルーツでもありタバコでもありの
好きな人は好きだけど
そうでない方はそれなりに。。。。


それではいってみましょう!!


今日ご紹介するのはコチラ

TARLESS NEXT(ターレスネクスト)
BLUEBERRY MENTHOL TOBACCO
(ブルーベリーメンソールタバコ)



商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


BLUEBERRY MENTHOL TOBACCO(ブルーベリーメンソールタバコ)

  • ブランド :TARLESS
  • 製品名  :TARLESS NEXT
  • フレーバー : BLUEBERRY MENTHOL TOBACCO(ブルーベリーメンソールタバコ)
  • 吸引回数 :約3000回
  • パッケージ内容:2個入り(カートリッジのみ)
  • カラー  : ブラック

BLUEBERRY MENTHOL TOBACCOはカートリッジのみです。
バッテリーを持ってない方は
他フレーバーのスターターキットを購入しましょう。



それでは見てみましょう。

いや~。もうさすがに箱見ても何も思わなくなってきてない?


開けてみましょう。

BLUEBERRY MENTHOL TOBACCOはカートリッジのみだぞ!!

吸い口にはシリコンゴムが付いてますので
吸うときは外してください!!


後ろ側はこんな感じ

シールを剥がしてバッテリーをつけましょう!!

バッテリーが必要ですので注意してね♡


吸い口はタバコカプセルを付けることができるぞ
ニコチン好きにはたまらないねぇ!



吸ってみた


バッテリーを装着して!!










レッツベイピン!!








※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

タバコや(笑)

これはタバコ味だな!!完全に!!
ブルーベリーの風味はあるけど
ガッツリタバコの灰感を感じるほどのタバコフレーバー

ふわっと香るブルーベリーが爽やかです。

とは言え、私はタバコフレーバーが若干苦手(笑)

できればブルーベリー濃厚にしてほしかったと

勝手に個人的には思っているのでしたww


まとめ

結構タバコ!いや、ガッツリタバコ!!!
ブルーベリーが爽やかに香るタバコ味。

タバコフレーバー好きに試して欲しいな。

実はタバコフレーバーが苦手な私も
最近では結構タバコフレーバーも慣れてきたし
美味しいフレーバーもたくさんあります。

BLUEBERRY MENTHOL TOBACCOは
タバコカプセルと相性が良さそうだなぁ。

TARLESS NEXT使ってる人は
プルームテックのタバコカプセルを使ってる人が多いでしょうから
一度試してみてね!!



↓気になった方はコチラ 
cl.link-ag.net




↓楽天/Amazon

↓これからはVAPEと言い続けて8年くらい経つ(笑)
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング


line.me