latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

刺激があって超爽快!!あのフレーバが復活! Vapengin(ベイプエンジン)7500 季節限定FLAVOR「Lemon Cola(レモンコーラ)」を吸ってみました!! 

20240128143237

確かに美味しかった!!
あのフレーバー!!
latchmad.hatenablog.com

今回季節限定で復活!!

絶対美味しいのわかってるけど
とりあえずレビューしてみよう(笑)



今回吸ってみたのはコレや!!

季節限定FLAVOR

Lemon Cola(レモンコーラ)



商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


Vapenginの過去の記事
latchmad.hatenablog.com


スペック

  • ブランド :Vapengin
  • タイプ  :使い切り
  • バッテリー:内蔵タイプ
  • ニコチン :0mg
  • サイズ  :45 x 21 x 78.7mm(実測値)
  • 使用回数:約7500回(環境や吸い方によって変わります)
  • フレーバー:Lemon Cola(レモンコーラ)

味の説明・・・・大人気フレーバーがついに復活!!
爽快なレモンの香りと刺激的なコーラの味わいが織り成す
濃密フレーバー!

■プロフェッショナルなフレーバーファクトリーがブレンドする究極レシピ
■吐いた「煙」がイイ香り!お部屋がシーシャバーのようなイイ香りに。
■使用回数「約7,500回」だがら、思いっきりガンガン吸える!
■火を使わないシーシャなので、安心・安全に使用できます。
※使用回数「7,500回」は目安です。吸い込む量や時間によって前後致します。

それでは見てみましょう。

飽きてる?この写真に飽きてるよね?

でも、絶対撮るよww


開けてみるとこんなんやで!!


開けた時に爽やかさがフワッと来ます。

Vapengin7500は液晶表示がありますので
バッテリー残量やリキッド容量も表示されとても便利です!!


吸い口にはシリコンゴムが付いてます。

外して吸ってね♡

お尻にはUSBポートです。

毎回も言ってますけど何度も言います!!
知らない人がいるかもしれないので!!

約7500回使用できますので
もちろん充電が必要です。
ケーブルは付いていません。
さぁ、早く!!
あっただろ?テーブルの上に!!
いや、どこで見たっけ?
あ、あそこだ!!あそこにあるやん!
確か、電池を買いだめしてる箱の中!!
あ、違うか。それはtype‐Bだ!!
あそこだよ!!
イヤホンの箱の中!!
とか言いながら
USB type-Cケーブルを出して来るのだ!!

勿論、ボタンは無く吸えば電源がオートで入ります。


5500はどんなだったか?
こんなんやで!!

持ってるから吸い比べてみようかwww

そんなことを考えながら・・・・





さぁ、吸ってみましょうか。


吸ってみた











レッツ・ベイピン!!









※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおおおおお!!
爽やかテイスティー!!
やっぱりいいねぇ!!
この味がいいわぁ!!!

コーラの刺激とレモンの風味が抜群だわ!!

あれ?こんな感じだっけ?
もっと甘味が強かったような気がするんだけど

やっぱりちょっと美味しさアップしてますね。

甘いお菓子系レモンコーラから
少しコーラの部分が上乗せされている感じです。

吸い比べてみてもしっかりした味に
グレードアップしてますね。



まとめ

味はもちろん濃厚コーラ
甘さも少しあるけれど(笑)
以前に比べてレベルアップしていると思います。
特に気分転換に最適!!!

これ吸って仕事してまた吸って(笑)
止まらないぜ!!!

季節限定なのでお早めにどうぞ!!!




↓気になった方はコチラ(ベプログショップ)
cl.link-ag.net


↓気になった方はコチラ(Amazon/楽天/ベプログプレミアム)

↓ちょっとだけ押してみると面白いよ!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング

line.me