latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

とろける甘味を再現!! Vapengin(ベイプエンジン)7500 季節限定FLAVOR「Banana Milk(バナナミルク)」を吸ってみました!! 

20240210103514


好きな人はめっちゃ好き!!!
苦手な人もいるだろう(笑)

でもレビューはするのさ。

何故なら私はミルク系は結構好きだからだ!!



今回吸ってみたのはコレや!!

季節限定FLAVOR

Banana Milk(バナナミルク)



商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


Vapenginの過去の記事
latchmad.hatenablog.com


スペック

  • ブランド :Vapengin
  • タイプ  :使い切り
  • バッテリー:内蔵タイプ
  • ニコチン :0mg
  • サイズ  :45 x 21 x 78.7mm(実測値)
  • 使用回数:約7500回(環境や吸い方によって変わります)
  • フレーバー:Banana Milk(バナナミルク)

味の説明・・・・ミルクのまろやかな甘さに
バナナの強い甘みと香りが押し寄せてくる
とろけるような濃厚フレーバー

■プロフェッショナルなフレーバーファクトリーがブレンドする究極レシピ
■吐いた「煙」がイイ香り!お部屋がシーシャバーのようなイイ香りに。
■使用回数「約7,500回」だがら、思いっきりガンガン吸える!
■火を使わないシーシャなので、安心・安全に使用できます。
※使用回数「7,500回」は目安です。吸い込む量や時間によって前後致します。

それでは見てみましょう。

あのね。
最近パッケージの色も同じようなものが多くなってきて、
老眼発症の私には写真を間違えて貼りそうで怖いのだよ(笑)


開けてみた!!!
開けた時に爽やかさがフワッと来ます。
めっちゃバナナ!!!
バナナナナナナナナ!!!!!

ってかもう何回も見てるでしょwww

吸い口にはシリコンゴムが付いてます。

外して吸ってって言ってるでしょ?

お尻にはUSBポートです。

毎回も言ってますけど何度も言います!!
知らない人がまだまだいるかもしれないので!!

約7500回使用できますので
もちろん充電が必要です。
ケーブルは付いていません。
さぁ、早く!!
確か和室の何入れてるかわからない引き出しに
あっただろ?
いや、違うな。
やっぱり寝室のスタンドの横の引き出しのとこ!!!
そう!!
そこからUSB type-Cケーブルを出して来るのだ!!

Vapengin7500は液晶表示があります
だか~ら!!!
バッテリー残量やリキッド容量も表示されとても便利です!!

勿論、ボタンは無く吸えば電源がオートで入ります。


さぁ、吸ってみましょうか。


吸ってみた











レッツ・ベイピン!!









※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

誰ですか?手を抜いてるって思った人は!!!!
そんなことないです!!
これが第一印象なんだから(笑)

味ですが、めちゃ濃厚wwww
バナナミルクです(笑)
結構ミルク感もわかります。
めちゃくちゃバナナの甘味が全面に出てきて
鼻の奥でミルクがドバァってwww
結構なバナナミルクです。
そして清涼剤が入ってますね。
冷たいバナナミルクをあなたに!!!

ちょっとまだ寒いですけど(笑)

まとめ

エグいぐらいバナナミルク!!
清涼剤が効いてるバナナミルクwww
濃厚なバナナの風味と
ミルクをばっちり感じられるバナナミルク
好きな人はめっちゃ好きですけど
ミルク苦手な人は無理かも。
清涼剤も賛否分かれそうだけど
まぁ私は結構好きだな(笑)
味の濃厚さと再現度を楽しんでもらいたいですね。

季節限定なのでお早めにどうぞ!!!




↓気になった方はコチラ(ベプログショップ)
cl.link-ag.net


↓気になった方はコチラ(Amazon/楽天/ベプログプレミアム)


↓私のことは知らなくてもVAPEのことは知ってください!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング

line.me