latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

豪華!! ZQ Vapor 「XTAL PRO LIMITED VERSION」スターターキットを試してみました!

20240128181706

XTAL PROは結構前からある機種なんですけど
レビューしてなかったのと
LIMITED VERSIONを提供いただいたので
レビューしちゃおうかなと。


latchmad.hatenablog.com


では行ってみましょうか!!

本日試したのはこいつやぁぁぁ!!

ZQ Vapor XTAL PRO LIMITED VERSION



商品提供はZQ Vaporさんです。
20220917185138

ありがとうございますm(__)m

XTALシリーズは味がよく出る人気の高いシリーズです。
かなりゴージャスな感じがプンプンしてますので
気に入る方と全然ダメな方に分かれるかもしれませんね(笑)


スペック

  • ブランド: ZQ Vapor
  • 品名: XTAL PRO LIMITED VERSION
  • サイズ: 110 * 25 * 15mm
  • バッテリー: 1000mAh(内蔵)
  • 最大出力: 30w
  • 抵抗範囲:0.6Ω/0.8Ω/1.0Ω
  • POD容量: 3.0ml
  • USB: type-C
  • カラー: 2色

・ダイヤモンドゴールド
・ダイヤモンドシルバー


付属品
・XTAL PRO 本体 * 1
・XTAL PRO POD * 1
・XTALPRO MeshCOIL 0.8Ω* 1
・XTALPRO MeshCOIL 0.6Ω* 1(装着済み)
・ユーザーマニュアル* 1
・USBケーブル* 1

味が良く出ると評判のZQ Xtal(ゼットキュー エクスタル)シリーズの
上位機種である高性能ポッドタイプのXTAL PRO(エクスタル プロ)
ダイヤモンドとエレガントなデザインのLIMITED VERSIONです。


では見てみましょう。

ゴージャスだな!!


・・・・・・・

こ、これは・・・・・






ぬ~んシステム発動!!!!







ぬ~ん


じゃん!!


ほほう!!

ギラギラしておるのう!!


ユーザーマニュアルです。
日本語はなしです。

もう操作なんて簡単すぎて大丈夫でしょ?

USBケーブルです。

ネックストラップも付いてます!!

こんな感じで付けちゃおうぜ!!


本体見てみましょう。


お尻にUSBかと思いきや

側面やった(笑)


液晶がいいね。
保護シールが貼ってあるけど・・・

すぐ剥がしてしまおう!!

イケイケのギッラギラやで(笑)

液晶はこんな感じ。

コイルを付けたPODを装着すると
抵抗値を自動で検出。

まぁ、どこもそうだけどね。一応ね(笑)

パフボタン5クリックで電源ON/OFF

4クリックでパフモードの切り替えが可能

A‐MODE: オートパフ
B‐MODE: マニュアルパフ
AB‐MODE: オートとマニュアルパフ


POD接続部分です。マグネット式です。


次はPOD部分です。

エアーフロー調整は
PODの向きで変えることができます。

どこから見てもPOD部だぜぇ!!

コイル交換式です
吸うときには絶縁シール外そう。

引っこ抜いたらええねんww

これがコイルね。
装着済みは0.6Ωです。
メッシュコイルで美味そう!!

ちなみに付属のコイルが0.8Ωです。

リキッドの注入口はこちら。

試してみた。

今回はこのリキッドで試そう。

リキッド注入しましょう。

リキッド入れたら
少し時間を置きましょう。


それでは・・・・吸ってみましょう!!











レッツベイピング!!!!!!









※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
爆煙でミストが濃くて吸いごたえがありますな!!!
濃い味を更に濃くww
なんと言ってもゴージャス感が半端ないです(笑)

これを首から下げて吸いながら歩いて見てごらんなさい!!
それはもう異次元転生です。

あなたも一度転生してください。

まとめ

コイル交換式なのでコスパ良し!
爆煙好きでゴージャス好きにはたまらない一品!!

すぐにイケイケになれるデバイス。
明日からあなたはゴージャス星人です。

とは言いつつも、
実はとても使いやすく味もよく
実力のあるゴージャスデバイス。

ユニークなのに凄いやつって感じだぞ!!



気になった方はチェック!!!
www.zqvapor.com


↓楽天ではオフィスエッジさんで扱ってましたね。

↓コイルはコチラ

↓VAPEは力を抜いてやっていこうぜ!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング