latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

りきっどや(LIQUID YA)10ml 6本セット「メンソール極セット」を吸ってみました!! 

20240303190447


リキッドを購入したいけど
値段も高いし・・・・
買ったはいいけど味が好みでなかったり・・・

色々と悩ませることだと思います。

そんな皆さんにとっても良いお知らせです!!!

私たちの味方りきっどや(LIQUID YA)

お試し6本セット!!


今回吸ったのはコイツだ!!

りきっどや(LIQUID YA)極メンソール6種セット



商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617



↓他のりきっどやのレビューはコチラ
りきっどや カテゴリーの記事一覧 - latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

りきっどや とは
企画からデザイン、生産、出荷までをすべて自社で実施。
また、シンプルで使いやすいボトルと安全で低価格なシュリンク包装の採用により、
圧倒的なコストパフォーマンスでの提供を実現しています。

極シリーズ・・・
味が濃くておいしいのだ!
そしてその極シリーズに最強メンソールを配合だ!!

それでは見てみましょう。


10mlだから結構小さいけど
これくらいだと試すには丁度良い♡

スペック

  • ブランド :りきっどや(LIQUID YA)
  • シリーズ :極(きわみ)
  • 製品名  :極メンソール6種セット
  • 容量   :10ml×6種
  • 配合   :植物性グリセリン / プロピレングリコール / 香料
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

フレーバー :
青りんご極メンソール
味の説明・・・青りんごの上品で爽やかな甘さと酸味に
メンソールのスッキリとキレのある爽快感抜群のフレーバー

もも極メンソール
味の説明・・・桃の瑞々しい甘さと香りに、
メンソールのしっかりとした吸いごたえ
濃厚な桃感と高刺激な清涼感が味わえる。

みかん極メンソール
味の説明・・・甘さたっぷりのみかんフレーバーにメンソールの爽快感をプラス。
ジューシーな甘さと、爽やかな清涼感がクセになる。

マスカット極メンソール
味の説明・・・上品な香りと濃厚な甘さが特徴のマスカットフレーバーと
キリっとした爽快感がたまらない味わい。

ブルーベリー極メンソール
味の説明・・・甘くてジューシーなブルーベリー味が特徴。
ミントを思わせるメンソールの清涼感が相性抜群の濃厚フレーバー。

巨峰極メンソール
味の説明・・・ブドウの王様「巨峰」。
芳醇な香りと濃厚な甘味とメンソールのガツンとくる
爽やかな清涼感が吸いごたえ抜群。

ベプログショップさんからの引用です。

ちょっとね・・・
今日は6種あるからね・・・
ちょっと急いでレビューしちゃうけど
ちゃんとついてきてね(笑)

青りんご極メンソール


まぁ間違いないって思ってる人多いでしょうねぇ。
りきっどやの青りんご極は本当にいい味なので
青りんご苦手な私も結構好きでしたよww

匂いを確認してみます。

くんくんくん・・・・

青りんごやね(笑)
そのままやけど。

吸ってみた

galaxies で吸ってみました。


1.3Ω くらいで10~13wでいただいてみます。

MODはiStick T80です。








レッツ・ベイピン!!







※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

キンキンに冷えてます(笑)
もちろん青りんごフレーバーがそこにあるので
メンソールが合うんだと思いますね。

・・・今日は雪がちらついてました。

こんな日にキンキンに冷えたリキッドですわwww




続いて・・

もも極メンソール


これは本当に桃の甘さがエグいよね(笑)
それにメンソールでしょ?
めっちゃ良いでしょwww

では匂いを・・・

・・・クンクンクン


桃丸出しです!!


吸ってみた

galaxies で吸ってみました。


1.3Ω くらいで10~13wでいただいてみます。

MODはiStick T80です。








レッツ・ベイピン!!







※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

まさかの実写?実写のキンキンに冷えてやがる?
しっかりとした桃の風味と甘味が濃厚ですけども
その甘さにメンソールの清涼感が加わって
喉に結構な吸いごたえを感じますね。

これは・・・・・
やっぱりキンキンですね。
この雪の降ってる中www



続いて。

みかん極メンソール

いいよねぇ!みかん(笑)
黒柳徹子のものまねが好きです!!

違う!!!
みかんの酸っぱさと甘味が濃い味で
とても美味しいみかんにメンソール
最強タッグだね♡

では、匂いを・・

くんかくんか・・・

みかんのあま~い香りが良い感じ!!
みかんの缶詰みたいだwww


吸ってみた

galaxies で吸ってみました。


1.3Ω くらいで10~13wでいただいてみます。

MODはiStick T80です。








レッツ・ベイピン!!







※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

もうキンキンって言ったらこれしか浮かばねーよ!!
キンキンだよ!!!
そうだよ!!若い子にはわかりっこねーよ!!
なるほど ザ ワールドだよ!!!

いやいや、そんなことはどうでもよくて!!
みかんの甘さが濃いけど
メンソールのクールさがまた更にシゲキックスですww

続いて

マスカット極メンソール


こんなん美味いに決まってんじゃんww
私は極シリーズの中でも1・2を争うほど好きな味です。

では匂いを確認!!

くんくん・・

そらそーだよね。
マスカットじゃんww
いいなぁこれ(笑)

吸ってみた

galaxies で吸ってみました。


1.3Ω くらいで10~13wでいただいてみます。

MODはiStick T80です。








レッツ・ベイピン!!







※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

キンキンと言えばうつみ宮土理だよ!!
ケロンパだよ!!!
なんだよ!!全然浮かばねーよ!!
どうしたらいいんだよ!!!





そんなことはどうでもよくて・・・

マスカット!!美味いねぇ!!
んでもってメンソールの清涼感で
ずっと吸ってると肺がどうにかなりそうだ(笑)

それくらい連続で吸っちゃうよ!!

続いて

ブルーベリー極メンソール


ベリー系は定番だね!!

まずは匂いを!!

くんくん・・

ガッツリブルーベリーガムだなww

吸ってみた

galaxies で吸ってみました。


1.3Ω くらいで10~13wでいただいてみます。

MODはiStick T80です。








レッツ・ベイピン!!







※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

ざわざわするぜ!!
ブルーベリーミントガムのお通りだ!!
完全にメンソールがその役割をしています(笑)

私は正直なところこの6種の中では一番好みではなかったですけど
ブルーベリーはもうちょっとメンソールが少なめの方がよかった気がしますね!!

最後は

巨峰極メンソール

これも私は大好きな味です!
だから楽しみも大きいのであります!!

匂いを確認

くんくん・・・・

ああああ。。。いいねぇ・・・巨峰!!!
酸味が感じられる!!!

吸ってみた

galaxies で吸ってみました。


1.3Ω くらいで10~13wでいただいてみます。

MODはiStick T80です。








レッツ・ベイピン!!







※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

最後の挿絵は手抜きかよ!!とか言うもんじゃありません!!
これが本来のカタチです!!
ちょっとさっきまでが狂ってたのでしょう!!

しっかりした巨峰の風味に上乗せされたメンソールが
ガッチリ刺激的に、そしてとてもキンキンに冷えて
こりゃあ、一本取られたなぁって感じです(笑)
芳醇な巨峰の香りはそのままなのにとても刺激的!!

まとめ

6種を試せてお買い得!!
りきっどやの味は濃厚なので風味豊かです。
そしてメンソール!!
全体的にバランスの取れた比率で調合されてると思います。

リキッドを迷ってる方はこの機会に買ってみることを
お薦めするぜぃ!!

今なら先着限定クーポンあるらしいぞ!!!

↓気になった方はこちら




↓久しぶりですね(笑)寂しかった方はポチっとwww
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング