latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

おしゃれなフレーバー!!TARLESS NEXTカートリッジ LA FRANCE(ラ・フランス)を試してみました!!

20240327184609


やぁ!!久しぶり(笑)

最近はちょっとレビューが少ないですよね?

依頼もないしね(笑)

レビューも使い切りPODやカートリッジが多くて
ちょっとブログもマンネリ化してきましたね(汗)


そんなことは気にせずに
本日はTARLESS NEXTカートリッジの新フレーバーだ!!


あんなにマンネリ化してきたって言ってたのに
レビューすんのかい!!!

そんな声が聞こえてきますwww


それではいってみましょう!!


今日ご紹介するのはコチラ

TARLESS NEXT(ターレスネクスト)
LA FRANCE(ラ・フランス)


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


LA FRANCE(ラ・フランス)

  • ブランド :TARLESS
  • 製品名  :TARLESS NEXT
  • フレーバー : LA FRANCE(ラ・フランス)
  • 吸引回数 :約3000回
  • パッケージ内容:2個入り(カートリッジのみ)/スターターセット(バッテリー付)
  • カラー  : ブラック

通常LA FRANCE(ラ・フランス)はカートリッジ2個入りみたいですね。
バッテリーを持ってない方はスターターセットを購入しましょう!!
他フレーバーのバッテリーも使用可能です。


それでは見てみましょう。

レビュー用なので1個入りです。
カートリッジのみの場合は2個入りになります。


開けてみましょう。

開けたらすごく洋梨の甘い香りが漂います。

カートリッジのみの場合はバッテリー必要だよ!!
持ってない人はスターターセット買ってね!!


吸い口にはシリコンゴムが付いてますので
吸うときは外してください!!


後ろ側はこんな感じ

シールを剥がしてバッテリーをつけましょう!!


バッテリー持ってます?

こんな感じだよ。

合体したらこんなだよ!!

吸い口はタバコカプセルを付けることができるぞ

でも注意してくれよ!!
味が混じっておかしなことになる時もあるぞ!!

吸ってみた











レッツベイピン!!








※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

わかるよね?
ラ・フランスと言えばバトルフランスです!!!
バトルフィーバーJです

フランスなのにフラメンコを踊るという
おかしな設定!!
フラメンコはスペインです。確か。。

どうでもいいですね?

もうおっさんしかついてきてない気がします。

大丈夫です。
おっさん同士頑張りましょう!!

味ですよ。味!!!
すごい濃厚な洋梨の甘さと風味が絶妙です。

さすがって感じです。
洋梨の風味が吸い込んで吐き出すときもしっかり残ってます。

なかなかいい塩梅です。


まとめ

濃厚な味は間違いないです。
しっかりとした洋梨の風味をそのまま味わえますので
このまま吸っていただくのがおすすめです。

でもどうしてもタバコカプセル使用したい人は・・
味の薄いものがいいかと思います。
フルーティなタバコカプセルを使用すると味が混じります(笑)


私はノンニコチン派なのでこのままがぶがぶ吸うのです!!!

↓気になった方はコチラ(ベプログショップ)
cl.link-ag.net



↓楽天/Amazon/ベプログプレミアム


↓もっといろいろ知りたい人は押してみてくださいね
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング


line.me