latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

究極のメンソール!! ベイプエンジン7500 季節限定FLAVOR「Super Black Menthol(スーパーブラックメンソール)」を吸ってみました!! 

20240404184607

やぁ!!
今日もベイプエンジンのレビューだよ(笑)
スーパーが頭につくのはすごいってことだよ!!

ブラックメンソールと言えば頭に浮かぶ
辛いと思うほどのメンソール。

刺激が欲しけりゃついてきな!!!

今回吸ってみたのはコレや!!


季節限定FLAVOR

Super Black Menthol(スーパーブラックメンソール)

商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


Vapenginの過去の記事
latchmad.hatenablog.com


スペック

  • ブランド :Vapengin
  • タイプ  :使い切り
  • バッテリー:内蔵タイプ
  • ニコチン :0mg
  • サイズ  :45 x 21 x 78.7mm(実測値)
  • 使用回数:約7500回(環境や吸い方によって変わります)
  • フレーバー:Super Black Menthol(スーパーブラックメンソール)

味の説明・・・・ベイプエンジン史上最強の強冷メンソールが登場
甘さを徹底的に排除し、辛味の強いメンソールに。

■プロフェッショナルなフレーバーファクトリーがブレンドする究極レシピ
■吐いた「煙」がイイ香り!お部屋がシーシャバーのようなイイ香りに。
■使用回数「約7,500回」だがら、思いっきりガンガン吸える!
■火を使わないシーシャなので、安心・安全に使用できます。
※使用回数「7,500回」は目安です。吸い込む量や時間によって前後致します。

それでは見てみましょう。

ふふふ。もう冷たそうな感じですね。


開けてみた!!!
もう、ブラックなんちゃらガムのような匂いがします(笑)

何回も見てるでしょーが!!
分かってるでしょーが!!!
でも、見せますwww

吸い口にはシリコンゴムが付いてます。

外してから吸うってことは初めての人でもわかるはず。

お尻にはUSBポートです。

毎回も言ってますけど今回もいいます?
知らない人はもういない??
一応言っておくか。。。

約7500回使用できますので
もちろん充電が必要です。
ケーブルは付いていません。
さぁ、早く!!
あなたのキッチンの食器棚の横辺りに
なんかいろんな物をガッサーって置いてる
ラックの引き出しの中にある
USB type-Cケーブルを出して来るのだ!!






Vapengin7500は液晶表示があります
バッテリー残量やリキッド容量も表示されとても便利です!!

勿論、ボタンは無く吸えば電源がオートで入ります。


さぁ、吸ってみましょうか。


吸ってみた











レッツ・ベイピン!!









※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
ちょっとここ最近暑くなってきましたね。

それなら、これを吸いな!!刺激的で喉痛くなるぜ!!!

とは言っても意外としっかりとしたメンソールだけど
ただ苦いだけでもなかった。

むしろもっとどぎついがと思ってましたが
王道しっかり強いメンソールってところかな?

吸い続けると喉がおかしくなっちゃうけど(笑)

でも、すっきりしていて
私としては吸いやすい感じがしました。
ブラックなんちゃらガム噛んだあとみたいになります。

まとめ

しっかりしているなぁと思うのは
もう当たり前になっちゃったなぁ。。
ハズレがないんだな。。

メンソールの良いとこ取りした感じの
フレーバーって感じですけど
結構強めではあるので、苦手な方もいるのではないかと思います。
が、タバコの代わりに吸うならこれくらいなくっちゃって感じです。

すっきりしたい時!
気分転換にもってこい!!
気分が落ち込んでる君!!!
季節限定なのでお早めにね!!!

あと、なんやかんやキャンペーン的なものもやってるんで
今買うとお得だよ!!


↓気になった方はコチラ(ベプログショップ)
cl.link-ag.net


↓気になった方はコチラ(Amazon/楽天/ベプログプレミアム)


↓さぁ、無限の彼方へ
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング

line.me