latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

MK Lab「濃いこいこい 雨流れ 弐」甘酸っぱさが最高にリアルな「いちごミルク」を吸ってみました!!

20240406195321

あああああ!!!!!
出たよねぇ!!!!!
最新Koi-Koi
「濃いこいこい 雨流れ 弐」

ちょっと待って!!!
濃いこいこい やん!!!


もうみんな知っているんでしょう?
私は知らんかったけど(笑)

あんなに通常でも濃いのに「濃いこいこい」なん??

気になる。。。。。

うわああああああああぁぁぁぁ!!!!!!



ってなわけで!

本日吸ってみたのはこれだ!!!
最新Koi-Koi
濃いこいこい 雨流れ 弐



商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617



MK Labとは

VAPEブーム黎明期より活躍する老舗のMade in JAPAN premium リキッドメーカー
専門知識と経験により、他に類をみないプレミアムなリキッドを生産します。

日本国内だけでなく、アメリカ、アジア、ヨーロッパ諸国にも出荷されています。

更に不動の人気を誇るMK LabのKoi-Koi(こいこい)シリーズ

「Koi-Koi」とは
花札のこいこいをモチーフに、
それぞれの役を擬人化した和風ラベルと濃厚な甘い味で男女問わず長く愛されている
MK Labのフラッグシップリキッドです。
『五光』役となる
花見(オレンジクッキー&バニラ)、
月見(コーヒー&チョコレート&バニラ)、
雨流れ(濃厚バニラ&ドラゴンフルーツ)、
霧流れ(濃厚バニラ&メロン)、
三光(アップル&キャラメル&バニラ)は
国産VAPEメーカーのリキッドとしては長く愛される人気商品となっています。

気が付いた方は結構いると思いますけど
今回のリキッドは「雨流れ」なんですよね。
「雨流れ 弐」なんですよ!!
MK Labさんの人気シリーズKoi-Koi『五光』の
・花見
・月見
・雨流れ
・霧流れ
・三光
それぞれ人気のキャラクターを使用した新シリーズとなるのです!!

今回は「雨流れ」の最新版「雨流れ 弐」
フレーバーは「いちごミルク」
「雨流れ」は「濃厚バニラ&ドラゴンフルーツ」だったんだけど
「雨流れ 弐」は全く新しいフレーバー「いちごミルク」

雨流れのレビューはコチラ
リキッドレビュー MK Lab Koi Koi 雨流れ ~Rainy Draw~ - latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

しかもね「濃いこいこい 」です!!
使用する香料の濃度や種類を今まで以上に増やした”濃い”リキッドとなっています。

あの濃いリキッドが更にパワーアップしちゃったってことで

胸のトキメキ
スキトキメキトキスなのです。
恋の呪文はスキトキメキトキスなのです。
※わからない人は検索してみよう

長くなってしまいましたね。。。

では行ってみましょう。

濃いこいこい 雨流れ 弐


  • メーカー :MK Lab
  • 製品名  :濃いこいこい 雨流れ 弐
  • 英名   :Koi-Koi Flavor Boost Rainy Draw Ⅱ
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :PG 50% / VG 50%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本
  • 定価   :,500円 (税抜)2,750円(税込)
  • 発売日  :2024年 4月 4日(木)

フレーバー・・・いちごミルク
いくつになっても"いちごの甘酸っぱさ"が恋しくなる。
そんな大人に贈りたい、贅沢な 『いちごミルク』のリキッドです。
キュンとするような甘酸っぱさが、まろやかなミルクとマッチング。
舌を包み込むリッチな風味をお楽しみください。

※podタイプから80wまでのVAPEに適しています。

podタイプから80wまでってことはほぼOKだね。

またデザインが最高で

めちゃかわいいですよね。
ファンが増えるわけだ!!



まずは匂いを嗅いでみましょう!!!




クンクン・・・




つい、漫☆画太郎大先生のようになってしまうほどの香り
いちごミルクそのままって感じの香りに驚きます。

吸ってみた。

ではgalaxies で吸ってみましょう。


1.12Ω くらいで10~13wでいただいてみます。

MODはiStick T80です。








レッツベイピン!!








※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

美味い!!!
これはすごい!!
今まで吸ったいちごミルクにはなかった
いちご本来の果汁っぽい酸味を凄く感じる!!
そして、ミルク部分もクセがなく、とてもいい甘み
少しいつもより抑え気味なのでしょう。
でも、さすがkoi-koiって感じのミルクのまろやかさ!!
この甘味がKoi-Koiって感じだけど
実は「濃いこいこい」は、いちごの味の濃さが最高!!!
この酸味の部分にかなり驚いた!!!

何気なく「いちごの酸味」って言ってるけど
VAPEでこのリアルないちごは凄いのよ!!
リアルさが本当に今までにない感じだから!!!



驚きを隠せないまま・・・
続いてNitrous+ RDAで吸います。

0.40Ω 30~35wくらいで吸います。









レッツベイピン









※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
すっげぇ酸味(笑)いちごの酸味が凄い出てきます!!
少しミルクがおとなしくなった感じがしますので
いちご多めのいちごミルクって感じ!!

個人的にはミルクが好きなので
少し出力を抑えた抵抗値が好き♡



多分PODとかめっちゃ良いかもしれない!!



ってことでこれでも吸ってみましょう!!
TARLESS NEXT VOID+フレーバーブースター



では吸ってみましょう。



cl.link-ag.net
cl.link-ag.net







レッツベイピン!!!








※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおおお!!!
思わず楳図かずお大先生になってしまうほど
欲してしまいます(笑)
いちごミルクの良さがずっと続いて美味しいです!!

意外とミルク苦手な方も大丈夫かもしれないほど
ミルクもしっとりとしてますし
なんと言ってもいちごの味が良い!!!

何度でも吸ってしまう(笑)

まとめ

良い意味での予想外と言うか、
すっごいミルクが濃厚なのかと思ったら
まさかのいちごが濃厚っていう
「これよこれ!!欲しかったの!」っていう感じ。
通常版の雨流れはドラゴンフルーツだったので
どんな感じで来るのか?って思ってたんですよ。

全く別物の新しい雨流れだ!!

これはうれしい新フレーバー!!


絶対に試すしかない!!!

そして今後の展開も気になります!!

次回は霧流れの新作予定です。味の高層は完成しているので、早めの発売予定です。
現在はデザインの最後の詰めをしております。新イラストとともにご期待ください。

楽しみは続くのであ~る!!


↓気になった方はコチラ(ベプログショップ)
cl.link-ag.net



↓楽天/Amazon

↓美味しさの裏にはそれだけの努力がある!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング


latchmad.hatenablog.com