latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー MK Lab Koi Koi 雨流れ ~Rainy Draw~

前回 MK Labさんの Koi Koi 花見を
吸ってみましたが、

latchmad.hatenablog.com


今週ずっと吸ってますわ!!
ずっと吸っちゃうね(笑)

・・・そして無くなったわ(笑)



自分でのサイクルが今は甘~いリキッドなので
ばっちり爆煙で吸ってました(笑)








そして・・・・



もう一つ吸ってないリキッドがありまして(笑)



今更ですが吸ってみたのでレビューしちゃいましょう!!!


f:id:latchmad:20190406182002j:plain:w300

f:id:latchmad:20190330144559j:plain:w300

雨流れだ!!!!

  • メーカー :MK Lab
  • 製品名  :Koi Koi 雨流れ ~Rainy Draw~
  • 容量   :20ml 60ml
  • 配合   :VG100% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・バニラ&ドラゴンフルーツ

光札、柳に小野道風をモチーフとしたイラストです。
サブΩアトマイザーで使用しても味がとばないVG MAXの爆煙リキッドに調整されています。
濃厚なバニラにドラゴンフルーツの香りを乗せました。


MK Labさんの直販サイトより引用です。
MK Lab – Made in JAPAN の老舗ベイプリキッドメーカー



はっきり言ってドラゴンフルーツは食べたことあるんですが、

あまり好きではなかったような・・・(笑)


そんなことはどうでもいいんだよ。濃厚な味がそこにはある!!MK Lab!!!


そんな期待が心を小躍りさせるのです(笑)


まぁとりあえずMAXVGとか初めてなんですけど爆煙好みの私はMTLで様子を見ることにしたのです(笑)


(確実にDLで楽しもうとして最初に適当にMLTで流そうなんて思ってないですって・・・・汗)



気を取り直してイってみようか!!!



それでは、Galaxies で 0.8Ω くらいで18w~25wでいただいてみます。

VAPE 電子タバコ Vapefly Galaxies MTL RDA (ベイプフライ ギャラクシーズ エムティーエル アールディエー)【22mm】選べるカラー4色 (② シルバー)

f:id:latchmad:20190407211430j:plain:w300
じゃあ吸ってみまーす!!!
f:id:latchmad:20190406183709j:plain:w300

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


やはり濃厚!!味の輪郭ハッキリ!!


正直な初めての感想は・・ちょい青臭い!!けどバニラが来るね(笑)


この青臭いのがドラゴンか??

ドラゴンのイメージ!!


ドラゴンって言っら「ボール」か


これしか思い浮かばんわww



f:id:latchmad:20190407212409j:plain:w400

たしかこんなんやったわ!!


正直なところこれが最初のイメージ・・・・青臭バニラ!!!


MTLでゆっくり吸ってみた感じは、初めの吸った時にドラゴンフルーツの風味で
吐き出したときにバニラが来て、最後の口の中に広がるのは調和したドラゴンフルーツの風味とバニラ。


バニラは丁度良いい感じでしっとりしている。


不思議なことに青臭いバニラと思っていたのに何度か吸っていると癖になるのが不思議(笑)


これがファンが多い秘密なのか??


すげーな、おい!!





不思議な気持ちを胸に私は濃厚なバニラの爆煙濁流の虜になろうと
その扉を開くべく一歩一歩突き進んでいくのです。。




そうれじゃあ、扉開くためにいってみるか!!!

RECURVE RDA 0.4Ω 35wくらいで

wotofo Recurve(リカーブ) RDA wotofoオフィシャルアトマイザースタンド付き (Stainless)

f:id:latchmad:20190407214041j:plain:w300
じゃあ、吸ってみよう!!!!!!
f:id:latchmad:20190406183645j:plain:w300

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

甘っめ~~~!!

爆煙で吸ってもこの旨味(笑)


味は多少変わった!!ドラゴンフルーツの青臭さが少し和らいでバニラの甘味との調和がなかなかいい。



これは変わってるな~と思った!!



本当なら苦手な部類に入るリキッドなのに・・・



私はこのブログでもちょこっと話したことがあるんですけど
青臭いのが苦手なんですよね。



でもこれはバニラが美味しいのか?調和されているからなのか?


美味しいのです。ちょっと複雑な感じなのですが・・・・


もしかしたら苦手な人も多いかもしれない。


でもバニラ好きなら一度は試したいリキッドだと思います。


これホント不思議なんですけど、日に日に美味しく思えてくるwwww


何日か吸ってると癖になってくる感じ(笑)



初めてワコンダ(昔の方のね)吸った時に



「なにこれ?」ってなったのに




ずっとリピートし続けてたのが唯一ワコンダ(笑)



あれも初めの印象は複雑だったな・・・・



吸っているうちに癖になるっていうリキッドがあるのもVAPE魅力だと思います!!!


正直私はこれをDLで吸うの確定(笑)



ってか、次回は設定変えてレビューって言ってたのにいつもと一緒だったわ!!(汗)


ごめんちゃいm(__)m






Amazon


☆KOIKOI こいこい 20ml リキッド 国産 電子タバコ (雨流れ)


楽天




↓ベプログさん

雨流れ【KOI-KOI(コイコイ)】 | ベプログショップ






↓押してくれたら超うれしい(笑)
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村