latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

英国紅茶と煙草の香り!絶品のフレーバー!! Nameless Element Juice 「Jamie Peated Edition(Jamie x Tobacco) 」を吸ってみました!!

20240504205137

ゴールデンウィークはどうでしたか?
私は特にすることがなく
毎日ゴロゴロと漫画を読みながら
食っちゃ寝、食っちゃ寝していたのです。

なら早くレビューせいや!!!

そんなお声も
かなり大きめの声量で聞こえてくるような感じですね。

大丈夫です。聞こえてますよ。

GW最終日くらいゆっくりこれ読んで
明日に備えましょう!!


今回は皆さんお待ちかね
Nameless Element Juiceさんの最新リキッドです。

タバコフレーバー好きにはたまらない一品

ちょっと本格的なタバコフレーバーを探してるなら
Nameless Element Juice !!

ファンがめっちゃ多くて焦ります(笑)

ファンの多さで言うと、
渡辺直美さんのフォロワー数を軽く超すか超さないか・・・
そのあたりも気になるところではあります(笑)

Nameless Element Juiceのレビューはコチラから↓
Nameless Element Juice カテゴリーの記事一覧 - latch’s blog(らっちのVAPEブログ)


出ましたよPeated Editionです!!


そう!!!
今日私が試したのはこれだ!!
Nameless Element Juice
Jamie Peated Edition(Jamie x Tobacco)

提供はNameless Elementさんです!
ありがとうございます。m(__)m
namelesselement.stores.jp

Peated Editionはアイラウイスキーの様なピーティーなスモーキーさで一番タバコ感を感じるシリーズです。

ピートはモルトウイスキーの香りを特徴づける重要な材料です。
ピートの煙で麦芽を乾燥させ、そのいぶした香りが麦芽につくことによって、
ウイスキー特有のスモーキーな香りが生まれます。

※サントリーのQ&A参照(笑)

Jamie Peated Edition(Jamie x Tobacco)

さて、では見てみましょう!!

実にいい!!

とてもセンスのいいデザインでこれだけでも
ご飯3杯はいけるんじゃないか?って思うほどです。


ネコちゃんの近くでは使用を控えて頂くようよろしくお願いいたします!!!


2023/10/26製造分より製造年月日、
カスタムラベルとボトルキャップ封印の2箇所にセキュリティシールを導入しています。
前回、私はわけもわからず剥がしてしまうというアクシデントも!!
今回は大丈夫ですよ(笑)

キャップのところは外さなきゃ試せないぃぃ

Jamie Peated Editionスペック

  • ブランド :Nameless Element Juice
  • 製品名  :Jamie Peated Edition(Jamie x Tobacco)
  • フレーバー:English Breakfast Tea、タバコ(Peated Edition)
  • 容量   :10ml/25ml/50ml
  • 配合   : VG 50% プロピレングリコール、香料
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・・甘さ控えめなかなり大人テイストの英国紅茶タバコリキッドです。
イングリッシュブレックファーストティーという
様々な茶葉をブレンドした伝統的な英国紅茶をイメージしております。
印象強くかつ上品な香り高い紅茶に仕上げました。
Peated Editionではさらに紅茶の華やかさと後味のさっぱりとした心地よい渋みもプラス。
今回もJamie専用に用意した多種類のタバコフレーバーをブレンド。
Peated Editionはアイラウイスキーの様なピーティーなスモーキーさで
一番タバコ感を感じるシリーズです。


紅茶もさらにグレードアップしているというので
確実に絶品な仕上がりになっているのはもちろんです。

そして、何といってもタバコフレーバーのスモーキーさを
堪能したいと思いますぞよwww


匂いを確認してみましょう!!!




クンクンクン・・・・


毎回ながらしっかりした
煙草葉の香りと
紅茶葉の渋めの感じも少しわかります。

一言で言うと複雑なんだなwww


それでは

Jamie Peated Edition(Jamie x Tobacco) を試してみた

galaxies で吸ってみましょう。


1.5Ω くらいで15~18wでいただいてみます。









レッツベイピン!!!








※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
毎回ダンディーになった気分にさせられます。
まずは英国紅茶の茶葉を感じさせる香りと
少し渋めの風味がスッと入ってきて
かなりスモーキーなタバコ感が広がります。
後味は意外とスッキリした紅茶の香りとのブレンド
なかなか他にはない落ち着いた味と言えます。

だからこそチャールズ・ブロンソンばりの表情で
ん~マンダム顔になってしまうのもうなずけるでしょう!!!

チャールズ・ブロンソンとか
・・・もう、中年男性より上の世代向けになって来てて草!


では続いてNitrous+ RDA で吸います。


0.40Ω 30~35wくらいで吸います。








レッツベイピン!!






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おお!!
意外と少し甘味が増した感じがします。
その代わりにタバコ感がやさしくなったような気がしますので
吸いやすい感じはありますが
敢えて言うならば抵抗値は高い方がスモーキー!!
低抵抗になると少しマイルドって感じでしょうか。

紅茶と煙草の見事なマッチングです。
紅茶もとても上品!大人のリキッド間違いなし。
とてもダンディになれるのです。
ダンディと言えばナイトライダーの時のデビット・ハッセルホフだ

間違いない。


これは異論を認めない!!



デビット・ハッセルホフとか
・・・完全に若者を無視した内容で草

まとめ

ん~。すごく纏まっているんだけど
タバコフレーバーって一言で片づけるには簡単過ぎる。
絶対的に英国紅茶がしっかりとしているからこそ
スモーキーな煙草の風味が引き立っているのかな。
煙草の渋みか紅茶の渋みか
一体どっちなんだい?ってくらい葉の燻った感じが
鼻から抜けていく時スゲースモーキーに感じるのさ!!!

タバコフレーバーを探してる人は
まずこれを試してみなさいと
先生のような表情で伝えたくなるんです(笑)


↓気になった方はこちら
namelesselement.stores.jp

namelesselement.stores.jp

namelesselement.stores.jp



↓明日から仕事が嫌すぎる人はポチっと
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング