latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

Vapengin & TARLESS NEXT GWキャンペーン第2弾に参加して得しちゃおう!!

20240502162059
20240502162206

今日は私の誕生日です☆彡
だからと言って何もありません(笑)


いや、何もないこともないです!
今日はVapengin & TARLESS NEXT GWキャンペーン第2弾の告知です。

「最近お前告知ばっかだな!!」

いやいや。お得なんだからいいじゃん!!

この間キャンペーン参加したから
今回は参加しない!!って人も
是非ちょっとだけ覗いていってくださいな!!


まず最初にとりあえず
↓レビュー見ておいて(笑)
Vapengin カテゴリーの記事一覧 - latch’s blog(らっちのVAPEブログ)
TARLESS(ターレス) カテゴリーの記事一覧 - latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

Vapengin GWキャンペーン第2弾

セール期間

5月2日(木)12時~5月7日(火)11時59分まで

応募方法

楽天でVapengin7500またはVapenginMINIを購入

賞品内容

楽天でVapengin7500またはVapenginMINIを購入した方の中から
抽選で30名様にVapengin7500パインアイスキャンディーと
専用キャップ付きキーホルダーをプレゼント

さらに期間中なんと…
Amazon,楽天でお得なセール中!Vapengin最大25%OFF!
AmazonならGW期間中も即日発送可能!


↓キャンペーン参加 楽天はこちらから


↓キャンペーンなんか知らん!!俺はAmazonで買うって決めてるって方はコチラ

TARLESS NEXT GWキャンペーン第2弾

セール期間

5月2日(木)12時~5月7日(火)11時59分まで

応募方法

楽天でTARLESS NEXTスターターキット、
カートリッジまたはVOIDカートリッジを購入

賞品内容

・抽選で10名様にターレスネクスト
フレーバーカートリッジコンプリートセットをプレゼント!
・先着200名様にターレスネクスト専用
フレーバーブースターをプレゼント!

さらに期間中なんと…こっちでも(笑)
Amazon,楽天でお得なセール中!Vapengin最大25%OFF!
AmazonならGW期間中も即日発送可能!




↓キャンペーン参加 楽天はこちらから


↓キャンペーンなんか知らん!!俺はAmazonで買いまくってやるって方はコチラ


もう一度言っておきます!!
今日は私の誕生日です!!!

だからと言って何もありません!!
いえ、そんなことはないです!!
キャンペーン参加してみてくださいね💛




↓告知ですけど見てくれてありがとう。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング