latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

待ってたぞ!この味!! ベイプエンジン7500 季節限定FLAVOR「Green Apple(グリーンアップル)」を吸ってみました!! 

20240525202758

やぁ!!久々だね(笑)

サボってたわけではないですよ!!!


特にレビューするのがなかっただけだよ!!

んでもって、急に色々発売するのはやめてよね!!!
レビューが追っつかないから。

じゃあ、とりあえず
これで勝負だ!!

今回吸ってみたのはコレや!!


季節限定FLAVOR

Green Apple(グリーンアップル)

商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


Vapenginの過去の記事
latchmad.hatenablog.com


スペック

  • ブランド :Vapengin
  • タイプ  :使い切り
  • バッテリー:内蔵タイプ
  • ニコチン :0mg
  • サイズ  :45 x 21 x 78.7mm(実測値)
  • 使用回数:約7500回(環境や吸い方によって変わります)
  • フレーバー:Green Apple(グリーンアップル)

味の説明・・・・開発に1年かけたこだわりのフレーバー
濃くて爽やかなグリーンアップル

■プロフェッショナルなフレーバーファクトリーがブレンドする究極レシピ
■吐いた「煙」がイイ香り!お部屋がシーシャバーのようなイイ香りに。
■使用回数「約7,500回」だがら、思いっきりガンガン吸える!
■火を使わないシーシャなので、安心・安全に使用できます。
※使用回数「7,500回」は目安です。吸い込む量や時間によって前後致します。

それでは見てみましょう。

見慣れ過ぎて飽きてない?
大丈夫?
でもフレーバーが違うからさぁ・・・


開けてみた!!!

うわ!!もうグリーンアップルやんwww


すんげー香り!!

そしていつものように見せちゃうよ。


気が付けばミトコンドリア・・・
間違った
吸い口にはシリコンゴムが付いてます。

・・・・・・・・・・・・
どこをどう間違ったらこうなるのかは
私自身もよくわからないのが不思議です。


外してから吸うってことは皆さんの常識になりました。

お尻にはUSBポートです。

さて、いつものように言っておくか・・・

約7500回使用できますので
もちろん充電が必要です。
ケーブルは付いていません。
さぁ、早く!!
あなたの冬服のアウターの内ポケットに入ったままの
そう、確か友達のUSB type-Cケーブルを出して来るのだ!!






Vapengin7500は液晶表示があります
バッテリー残量やリキッド容量も表示されとても便利です!!

勿論、ボタンは無く吸えば電源がオートで入ります。


さぁ、吸ってみましょうか。


吸ってみた











レッツ・ベイピン!!









※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
いいぜ!いいぜ!!
さすが開発に1年かけたこだわりのフレーバー

リンゴのフレーバーで
しっかり青りんごの爽やかな味が吸った瞬間に
ドバァって流れてきます。
しかも清涼剤が効いててこの季節にいい!!!

最近暑いからこれでスッキリできるでしょ?

しかもねやっぱり濃いのよね。
だからとてもジューシーでスッキリ。

私はVAPE始めた時
青りんご系のリキッドが苦手だったんですよ!

このブログでも何回も言ってますけど。

でも最近の味ってのはとても良くて
吸えるようになって、最終的に好きになるくらいだ(笑)


まとめ

そうだな。季節限定のフレーバーは
季節限定だけあってとても魅力的だと思います。
しっかりとした味の濃いさでとても爽やか!!
吸う前から匂いで味の濃さが伝わってくるほど(笑)

季節限定なのでお早めにね!!!




↓気になった方はコチラ(ベプログショップ)
cl.link-ag.net



↓気になった方はコチラ(Amazon/楽天/ベプログプレミアム)

↓面白美味いぜ!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング

line.me