latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

ベプログショップ~楽天スーパーSALE! ~Vapengin&TARLESS NEXT お買い得!!

20240605224528



楽天スーパーSALEが始まりました。

今回もまたもややってくれました。
新発売を早速プレゼントしちゃうとか(笑)
もうどうなってんだよ!!って感じなので
告知しておきますね!!


さぁ早く!!

今からでも遅くない!!!

覗いてみようぞ!!

セール期間

6月4日18時~6月11日17時59分まで

セール内容

①Vapengin7500を購入すると
7500もしくはバルカンが貰える!

この間レビューしたばっかじゃん(笑)
もう貰えたりするの?

まぁ、とりあえずレビュー見とけってwww
Vapengin カテゴリーの記事一覧 - latch’s blog(らっちのVAPEブログ)


20240605224349



②ネクストスターターセット1500円OFF
ネクストカートリッジ2000円OFF

カートリッジはねぇ・・・
いるもんなぁ!!
この機会に買っとくべきだよなぁ。。。。


どうでもいいけど
とりあえず見とけってwww
TARLESS NEXT カテゴリーの記事一覧 - latch’s blog(らっちのVAPEブログ)


20240605230100



お買い得なことはやっぱり知っておいて損はない!!
なので一応告知ですけど
私も買うのですwww




ずーっと買おうか迷ってた人いるよね?
絶対いるよね?
なら、今でしょwwww
早速GO!!!!!!!!!!!




会場はコチラ









↓告知ですけど見てくれてありがとう。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング