latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

ミスト2倍!ウマさ2倍のVapengin 「Vapengin VULCAN PRO(べイプエンジン バルカンプロ)」を試してみました!

20240602154716

まぁ、何ですか?
ちょっと遅れてレビューですけど(笑)
意外とね。
時間かけてレビューしてるんですよ!!

適当に見えて(笑)

皆さんもう試した方もいらっしゃるかと思いますけど
とりあえずレビューしちゃおうかなwww


今回試してみたのはコレや!!

Vapengin VULCAN PRO(べイプエンジン バルカンプロ)

商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


Vapenginの過去の記事
latchmad.hatenablog.com


スペック

  • ブランド :Vapengin
  • タイプ  :使い切り
  • バッテリー:内蔵タイプ
  • サイズ  :52 x 21.4x 98mm(実測値)
  • 使用回数 :約8000回(ノーマルモード)

(環境や吸い方によって変わります)

  • 重さ   :93g(実測値)
  • フレーバー:4種類

・ゴッドマスカット
・クールミント
・ブルーラスプ
・バニラアイスクリーム

すっかり定着した7500タイプより
更に吸引回数やミスト量や大きさまでアップ(笑)

そりゃそうさ!!すべてアップしてるんだから!!

尚且つ!!
ターボモードやエアフローコントロールも付いてるってよ!!


それでは見てみましょう。
パッケージから。
今回フレーバーはクールミントを提供していただきました。

見た感じは違和感ないよね。
では、開けてみましょう。

開けたらすっごい匂い!!

吸い口部分がセンターになったね。


傷防止のためのフィルムが貼ってあるね!!
すぐに剥がしてしまおうぜ!!

お尻にはUSBポート


液晶はこんな感じ。

液晶の横にボタンがあって
ロックもできて
ターボモードもできちゃう!!

ターボモードにすることで
ミスト量も増加!!
但し、吸引回数は減っちゃうので注意ね!!

そして側面には
スライド式のエアーフローコントロールがあります。

吸い口にはシリコンキャップがついてるので
外してから吸ってね♡


通常のべイプエンジン7500と比べてみましょう


やっぱりね。
でかくなってるのよ。
持った時にでっかいMODを思い出したぜ!!

スコンカーかと思うぜ(笑)

でもいいんだぜ!!
楽だし味も濃いし!!
ミストも抜群なはずさ!!

試してみた











レッツ・ベイピン!!









※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
バルカンって何?
バルカン砲しか思いつかんのよ!!
しかもPRO(笑)
そんなことより味よ!味!!

まぁ、クールミントってことで
ミントフレーバーにしてはとても美味しく
味が濃い(笑)
クールミントってより
私的にはグリーンガムくらいの感じです。

ターボモードで吸うとなかなかのミスト量!!
エアーフローは絞っちゃいましたww
全開だと咽ちゃうから!!


まとめ

今7500で物足りないと思ったならコレを試して欲しいかな?
ちゃんとパワーアップしているので
吸いごたえもしっかりしてます。
但し、サイズもアップなので後は好き嫌いかな(笑)

最近は液晶でバッテリーや
リキッド残量もわかるからとても楽になりましたね。

その上味の濃さならVapenginってのが当たり前になってきてますので
更に上を行くVULCAN PROをお楽しみください!!


↓気になった方はコチラ(ベプログショップ)
cl.link-ag.net



↓気になった方はコチラ(Amazon/楽天/ベプログプレミアム)

↓最近VAPEってどうなのよ?って思ったらココ
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村




電子たばこランキング

line.me