latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビューLemon Twist~Pink Punch Lemonade~

f:id:latchmad:20180920213814j:plain
ちょっと今吸っているリキッドを紹介しようかと急に思い立ったのです。
レビューになってないかも知れませんが一応レビューっぽくできたらいいなぁ・・って思ってます。

私は別に提供とか受けているわけでもないので、個人で美味しそうって思った物しか購入してません(笑)
ですので種類に偏りがあるので大目に見てくださいね^^
たぶん皆様もそうでしょう?自分で購入する時にやっぱり自分の好みの味や美味しそうだな~と感じたものを購入するでしょ?
もし皆様が気になったものが同じもので参考になったらうれしいです。

Lemon TwistのPink Punch Lemonade
(ピンク パンチ レモネード)

これ結構最近話題ですかね?

f:id:latchmad:20180920213915j:plain


  • メーカー :Lemon Twist E-Liquid
  • 製品名  :Pink Punch Lemonade
  • 容量   :60ml
  • 配合   :VG70% PG30%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :アメリカ


味の説明・・・レモンにピンクグレープフルーツを加えたレモネード風味

味の違いが出るか分からないですけど2種類のRDAで比べてみます。
コイルの設定はほぼ同じで
DL(ダイレクトラング)とMTL(マウストゥーラング)で比べてみました。どちらとも0.5Ω 20~30wで吸ってみました!

f:id:latchmad:20180920220036j:plain
まず、DLで。
え?コイルの巻き方が汚い?
うるせーよ!(笑)
不器用なんだよ!😭

吸ってみた感想⇒甘みがあるレモネードですね。美味しいです。一歩間違うと芳香剤っぽくなりそうなレモンフレーバーですが、これは風味としてレモンを感じ取れるくらいかな?
甘いレモンお菓子みたいな味。酸味はあまり感じられなかったです。設定によると思いますが・・・

f:id:latchmad:20180920220107j:plain
続いてMTLで。
え?コイルが汚い?
うるせーよ!(笑)
ちょっと使ったんだよ!😖

吸ってみた感想⇒こっちの方が酸味が出る印象。やっぱり違うんだねー。ビックリだ(^.^)
甘みが少なくてレモンの酸味と風味が強くなった感じ。
ただ、ちょっとこっちの方が芳香剤っぽい感じが強いかも?レモンっぽさはありますね。

私としてはDLの方が美味しく感じました。普段DLばっかり使ってるからかな?

清涼剤やメンソールなどは感じられないので比較的吸いやすいリキッドだと思います。
それと値段が安い!!! 60ml で1980円ってお買い得^^
レモン好きの人よりかはレモン味のお菓子好きな人にオススメですね!



こちらで購入できます。

ベプログショップ


こちらでも購入できます。


Lemon Twist レモンツイスト 60ml 海外リキッド レモネード 電子タバコ リキッド 電子たばこ VAPE ベイプ フレーバー リキッド 海外リキッド ベプログ 外国産 海外 海外産 ニコチン タール0 大容量 メンソール kamikaze レッドブル ボトル タバコ グリセリン


電子タバコ VAPE 用 アメリカ製 リキッド 【 レモンツイスト イーリキッド 】【 Lemon Twist E-Liquids 】 MADE IN USA 60ml






にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村