latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

アトマイザー探しの旅2😜Geek vape Ammit RTA

私の勤める会社では人手不足でバタバタとしてる中、更に退職予定者が出て募集を急ぎでしてもなかなか来てくれない状況で気持ちだけ焦ってる今日はこの頃です(笑)

さて、前回アトマイザーだけの旅が始まってクリアロマイザー Aspire Atlantis EVOを購入したお話をしました。

今回はその後のお話だよ😀

は?お前のことなんか知らねーよ!!😤

って、そんなこと言わないでね(笑)

これまではiStick picoにAspire Atlantis EVOをつけてずっと使用してましたが、
段々とコイルの消耗が激しくなり購入する際に何かいい方法はないかと考えてました。🤔

いや、考えなくてもわかってるくせに(笑)
わかってるのに考えてるふりして。。

そうなんですよね。自分でコイルを巻いていわゆるビルドってやつをすれば・・・・
わかっちゃいるけど、出来るのかな?続けられるのかな?
って不安になってしまって。なかなか踏み込めなかったのが現実です(笑)

絶対面倒臭いやん。いちいちコイル巻くのって!
そら、交換用コイルがある機種の方が楽に決まってんやん。
でも、交換用コイルって高くつくやん?

⬆️
この考えのループ状態から抜け出すには誰かが背中を押すしかないのかも?

私の場合はYouTubeとVAPEのブログなどを見ていて、ちょっと試してみるのもいいのかも?
って思うようになり、またどの機種にするかの旅に出てしまったのです(笑)

そうしたらまためっちゃ探しますよね?アホみたいに(笑)
RDA?RTA?RDTA?😳
欲しくなるものは増えるばかりです。困ります。やめてください(笑)

そして考えるのは持ち歩いた時のこと!!

やはりある程度リキッドをタンクに入れておきたいやん!!
リキッドチャージはできるだけ少なく済ませたい。そう思うのはみんなもそうだろうと思います・・

そうなるとタンクがついてるRTA、もしくはRDTA!!
うわ~悩む~。

当時はRDTAの形があまり受け入れらなくて、そこからはRTA一択で探し始めます。

RTAで初心者でもビルドが楽で値段もお安いもので検索!!
大きさもpicoの載らないとダメなので22mm直径のアトマイザー。

そこでとうとう私が欲しくなったアトマイザーが1つ出来ました。
それがこれ!!
f:id:latchmad:20180923181633j:plain

Geek Vape Ammit RTA !!!f:id:latchmad:20180923181640j:plain

f:id:latchmad:20180923181645j:plain


電子タバコ アトマイザー RTA Geek VAPE Ammit RTA ( ギークベイプ アメミット ) 【3.5ml】【22mm 】【 VAPE 】【Hilax】

色は2色あってブラックを購入しましたね。picoがブラックだったので!
これを購入してからずっと最近まで使ってました。
シングルコイルでビルドしやすくて味もなかなかよく出ててました。爆煙系ですじゃ!!

色々なサイト等のレビューなどで漏れが出るって書いてあったけど、ウィッキング次第です。と書かれてたので頑張ってみました。
私のAmmitはほとんど漏れはしなかったです。ジュースホールを閉めることができるので閉めてればほとんど漏れなかったし、
閉めてなくてもあまり漏れてなかったです。

個体差があるのだろうと思いますが漏れが少なくて助かりました。ですのでずっと使ってました。

吸い口とドリップチップもあまり熱くならないし吸いやすかったです。
ただ、ちょっとゴツいのと、コイルをとめる̟プラスねじが時々緩むことかな?
ほとんど困ることはなく満足して使っていましたよ。
最近Ammit RDAが出て欲しくなったよ。もう~!!😵

【 電子タバコ VAPE 】GEEKVAPE【 AMMIT MTL RDA 】【 22mm シングルコイル 】【 VAPE 】【 MTL 】【 RDA 】

でもこいつのおかげでビルドもできるようになって、この後RDAなどを購入するのに勉強になりました。
今でもたまに使いますが、ガラスチューブが1個割れてしまったので大切に使うようにしてます(笑)

今現在VAPEを始めた方や始めようとしている方は色々検索して様々な情報を探して
自分に合ったものを選ぶと思いますが、合ってるかどうかなんて正直使ってみないとわからないです。
私の場合は購入前にこれでもか!!ってぐらい調べます。そのために色々なサイトや動画を見ます。
それでも購入した後に、しまった~!!って思うこともありますよ(笑)
でもいいんです。好きなんです。VAPEが!!!❤

次回RDAっているんか?
いるか(笑)
アトマイザー探しの旅3ってとこかな?ww




にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村