latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

おっさんは純粋にVAPE好きの巻き

そうなんですよ。私は特にVAPEに関して知ってることが多いわけでもないですし、
むしろ素人です。
沼がぁぁ・・とか言ってますが。本気のベイパーさんなどを見てると
そんなものではありません。もっともっと奥深くの沼にいらっしゃいます。😏
私はホント沼までいかずの浅瀬のただのVAPE好き!!ぐらいです。
だからと言って本気ではないとかではなくてね。私みたいな人って結構いてるんじゃないっすかね??🤔

ただのサラリーマンです。でも家ではVAPE吸ってます(笑)
外出先でもたまに吸います。喫煙所はちょっと恥ずかしいので、あまり人がいない時に(笑)
そんな感じの人です!!

最近はよく車に乗っている人がVAPEを吸ってるのとか見かけます。
一瞬IQOS(アイコス)か?とかglo(グロー)か?はたまたプルームテックか?とも思うんですが、
VAPEのミスト量で大概わかります(笑)
これでいいと思います。

そんな感じで楽しけりゃ幸せです。

会社の人と居酒屋に行って、
「ちょっと吸ってみてよ。爆煙出してみてよ。」って言われるの、もうしんどいから😒(笑)

だから会社の人と飲みに行く時はほとんど吸いません。😜

そう。ニコチン絶ったから吸わなくても平気なんよね!!

タバコ吸う人ってニコチン必要だから吸ってるんだよね。
加熱式タバコもニコチンが欲しいから吸ってるんだよね。
VAPEでニコチン入れてる人もそうなんだよね。

私はニコチン要らない派なんだよね(笑)
紙タバコやめてからニコチン取り込んでないんでね。
あ、正確にいうと、禁煙してから(VAPE始めてから)IQOS(アイコス)やプルームテックとかglo(グロー)を試しに吸ったことはあります。
どんなものかという好奇心でね。😊

でもやっぱり要らなくなってしまったので平気でした。
あんなにタバコ好きだったのにな~って思います。正直。

VAPE吸ってると 昔にタバコをやめた人や喫煙者からは
「それって甘い味がするやつでしょ?
そこまでしてまだタバコの感じが忘れられないの?」
とか
「お菓子みたいなやつでしょww? 
おもちゃじゃんwww」
とか言われたりします(笑)

昔にタバコをやめた人で一昔前の電子タバコを思い浮かべる人やVAPEの煙の量を見た人は
絶対に
「そこまでして吸いたいなら 吸えばいいじゃん!!」とか言ってくる。

決まって言ってくる(笑)

はっきり言っておくよ!!!😠

タバコは関係ないわ。
タバコとはもう完全に別物やわ。
タバコの代わりに吸ってんちゃうわ!!!

これは本当に言っておきたい。
そうじゃないねん。
タバコ忘れられへんとかちゃうねん。
そんな次元じゃないねん!!

これVAPE吸ってる人は分かってくれるかなぁ・・・
全く別物。特に私は。ノンニコチン派ですし。
お菓子で結構。おもちゃで結構。
大人のおもちゃだよ(笑)

違う意味になっちゃったww

大人でもお菓子食うでしょ?
おもちゃ集めてる趣味の人いるでしょ?

同じやん?(笑)

カッコつけてるわけでもないし、イキってるわけでもございません!!
美味しくて楽しいだけなのです。ただそれだけ。。
ちょっとでもVAPEに興味持っていただいたらうれしいです。


link-a.net

電子タバコ(VAPE)とリキッド通販 | ベプログショップ


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村