latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー 小江戸工房 Sex on the beach!!!

もうね。知らん人いてないんちゃう?ってくらい有名なリキッドですね😊

今更感漂ってます?大丈夫です?

これ見て(笑)

f:id:latchmad:20180927221001j:plain



吸いすぎてボトルしわっしわww
べっこべこやん(笑)

更に↓
f:id:latchmad:20180927221017j:plain

もう無いやん(笑)
吸いすぎやて。
ホントに吸った感半端ない!😋


そんなこんなで本日のご紹介リキッドはこちら!!!

  • 製品名  :Coe de Sex on the Beach(コエド セックスオンザビーチ)
  • 容量   :15ml 30ml 60ml
  • 配合   :VG50% PG50%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本


電子タバコ リキッド 小江戸工房【 Coe de Sex on the Beach 】【 30ml 】MADE IN JAPAN 国産 セックスオンザビーチ ニコチン0mg Eリキッド カクテル風味

味の説明・・・ウォッカベースのカクテル、セックスオンザビーチを モチーフにしたリキッド。
たっぷりのクランベリージュースをベースに、ピーチとパイナップルをブレンドしたフレーバー

そして私が吸った感想です。。😤

味の説明にある様なお酒感は余り感じないけどフルーツ感がかなり出ていてめちゃくちゃ美味しいリキッドです。
これね、人気が出始めた時に購入してそこからずっとリピートしてました。
それまで吸ったことのあるフルーツ系のリキッドは、日本製なら味が薄く、海外製ならコッテリし過ぎで甘ったるいか、
臭かったりで良いイメージがあまりなかったんですよね。(ただ、それまで買ったやつがそうだっただけかも?)

でもこのSex on the Beachを吸ったときに
「あ、これめっちゃウマいやつやわ!!!」
ってなりましたよ(笑)

でもね、めっちゃ吸い過ぎて飽きたんですよね。他のスイーツ系やドリンク系などに浮気しちゃってww
んで、ふと思うんですよね。
「あれ?あれってどんな味やっけ??」

そして・・・・

また、戻ってくるんですよね!!!!


それくらい美味しいってこと(笑)
一度お試しあれ!🙆

↓こちらで購入できます。

↓小さいのもあるよ。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村