latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー ~Basic Vapor Lemon Sangria~

この間ねLemon Twist購入してね。その時に迷っていたLemon Sangriaを購入してみました。
f:id:latchmad:20180930114030j:plain

f:id:latchmad:20180930114056j:plain
え?今?って?
ははははは☺
私はいくら容量が多くてお得なリキッドでも、単価が1個2500円以上するとなかなか購入には躊躇するのだよ!!
いや、2000円を超えるとぐらいかもしれへん(笑)

お小遣いの範囲なので仕方ないのである😅

そんな私がこれを購入したのにはやはり他の人のレビューやショップさんの人気度等です。

何かYoutubeでもそうですしレビューとかでもかなり美味しいってことなのでずっと気になってました。

  • メーカー :Basic Vapor(ベーシックベイパー)
  • 製品名  :Lemon Sangria(レモンサングリア)
  • 容量   :60ml
  • 配合   :VG70% PG30%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :マレーシア


レモンサングリア 60ml [Vintage Basic Vapor] レモンコーラ ヴィンテージ ベーシック ベイパー 電子たばこ vape ベイプ 電子タバコ リキッド [U2]

味の説明・・・清涼感のあるレモンコーラにサングリアをプラスした
酸味のある爽やかなフレーバー

まず最初に封を開ける前からめっちゃ酸味のあるレモンの匂い!!!

すっぱ!!

匂いだけで酸っぱいやん😝
これは。。。トイレの芳香剤っぽくなるのか不安だぜ(笑)
マレーシア産ってことは清涼剤は強い可能性があるぜ!気をつけろよおっさん(笑)
と思いながらのセッティング。

抵抗値高めの低ワットと抵抗値低めの高ワットで試してみよう。。
f:id:latchmad:20180930124124j:plain

あとこれ分離するので振ってからチャージしてくださいね。
コーラなのに振ってからご使用ください(笑)

まず抵抗値高め低ワットで。。

すっぱ!!

レモン来たな!これ!!
酸っぱいし清涼剤がさらに刺激するね。
結構好きかも!!初めはなんか酸っぱ過ぎかと思ってたけど。
だって舌がもう酸っぱさを感じてる。
何かずっと吸っちゃいそうだけど
でも吸いすぎると喉痛いww

続いて抵抗値低めで高ワットで。。

あれ?ちょっと甘味出てきた?コーラ感?コーラの甘味?
これもちょっと違ってて吸えるな~😛
DLだと肺が痛くなるくらいの清涼感ww
どっちが好みだろう?

私はDL好きなのですが味は低ワットでの酸味がきつい方が今までにない感じで好きかもしれません。

これって人によって設定違うんだろうなー。味結構変わるし。


でもなんだろう、かなりの高評価のリキッドなんですが私としてはそこまで・・・🙁
ってな感じでした。美味しいんですけどね。もっとやめることができないくらいのリキッドのようなイメージがあったんですけど、
ちょっと違ってたま~に吸いたくなる酸っぱいリキッドって感じですかね。
期待値が高かったかな??😜

これは個人の感想なので人それぞれだと思います。でも一度は試してほしいリキッドですね。

↓こちらで購入できます。

Lemon Sangria(レモンサングリア)【Basic Vapor】 | ベプログショップ

↓こちらでもどうぞ

レモンサングリア 60ml [Vintage Basic Vapor] レモンコーラ ヴィンテージ ベーシック ベイパー 電子たばこ vape ベイプ 電子タバコ リキッド [U2]



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村