latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビューなにわでんねん ピクルト

新しいリキッドが発売されると、絶対に気になるのが何の味か!!
そしてそれが自分の好きな味なのか!!
それによって購買意欲が沸いてくるものです(笑)
自分が嫌いな飲み物や食べ物の味だとたぶん購入しないですね。😜

そんな私がちょっと前から気になってたんですよね~これ。
乳酸菌のドリンク的なものが結構好きなので
期待しつつ購入してみました。😤

味が濃かったらいいなぁ~😝

f:id:latchmad:20180930151613j:plain
f:id:latchmad:20180930151600j:plain

え?キーボードの上で写真撮ってるからキーが透けてるって??
やかましい!!(笑)
写真も携帯で撮ってるよww
画像もよくねーよ!!


  • メーカー :なにわでんねん
  • 製品名  :Picklet(ピクルト)
  • 容量   :30ml
  • 配合   :VG65% PG35%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・乳酸菌飲料風味のリキッド

ネーミングいいですよね(笑)すぐ何の味かわかるっていう・・・

まず開封前にちょっと匂いを嗅いでみる。。

は~い!!

知ってる知ってる!!これ知ってるって(笑)

めっちゃ匂いがもう乳酸菌やん!!腸に効きそうな感じ!!

いいねいいね~❤

さて、セッティングですがいつものように低抵抗と高抵抗で比べてみます。

美味しかった方で今後は吸うぜ!!

初めてのリキッドでわくわくドキドキしますよね~。
楽しみです。


それではまず高抵抗(1Ω)で低ワット(20W前後) MTLで吸ってみます。

お??
あれ?これは・・・想像したのとちょっと違うぞ。
どこかでこれは味わったぞ!!

ミストが熱いからか?これは・・・

ホットカ○ピスじゃん!!←これが第一印象です(笑)

ほう~。。。なるほどね。
味は結構出てますね。これはセッティングで酸味や甘みが変わりそうな感じです。
どうかな??ww

吸った時はヤク○トなのかな?鼻から抜いた時にホットカ○ピスみたいな感じですかね。
これはこれでアリだな。美味しいですね。

では続いて低抵抗(0.3Ω)高ワット(って言っても35W~)DLで吸ってみます。

はいはいはい。
ホットビッ○ルやん!!(笑)
一緒やった(笑)
鼻から抜ける感じがやっぱりホットカ○ピス。
やはり一番最初の印象が残るのかな~ww
ヨーグルトでもないしやっぱり乳酸菌飲料なのでしょう。

あまり違いがはっきり出なかった感じですが私はMTLでの方が味が濃くて好きでした。

DLだと少し味が飛んだかな?ちょっと薄く感じたかな?なので
明日から私はMTLで吸います(笑)



これは乳酸菌飲料好きな方は一度試してみてはいかがでしょう?😀

↓こちらで購入できます。

ただいま、メンテナンス中です

↓こちらでも購入できます。

【在庫あり★即納可能】国産 電子タバコ用リキッド なにわでんねん Picklet 30ml★ニコチン濃度0%★VAPE・ベイプ 日本生産 ピクルト【新品・未開封】


ただいま、メンテナンス中です

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村