latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

アトマイザー探しの旅3☺️DESIRE YURI RDA


特典付き! desire【YURI RDA】ユーリ RDA アトマイザー タンク 電子たばこ VAPE [X-64]

RDAを始めて買った時のこと覚えてる?

ええ、覚えてますとも(笑)
RTAを使っていてタンクの中のリキッドを吸いきってしまうのがめんどくさくなって・・
タンクのアトマイザーはそのままにして、他のアトマイザーで手軽にリキッドを何種類も吸ったり出来ないかな~?

そんなことが頭をよぎったんですよね。Youtuberがリキッドレビューするようにww

そんな淡いそして甘い考えがよぎった時にはもう、ネットで探しだすんじゃ!!😤

VAPE初めて1年以上経ったころかな?どうだったろ?

今調べたら1年と2ヶ月くらいだったww

RDAを購入することにしたんですよね~。いわゆるドリッパーってやつですか?
ははははっ!!
直接ドリップして吸うんだよ。うんうん。分かってるよ(笑)
まぁ、既にビルドはしていたので何も怖くもないし、気になるのは美味しいと言われる機種は高額だし、
どんなRDAがいいのかってのはYoutubeやネットで検索するしかなかったんですよね。。

そしてやっぱり金額が一番なんですよね。サラリーマンは・・・おこづかい制ですし・・・😭
安くて美味くて簡単で!!こんないい物あるんかい??でも必死で探すんですよ、おっさんは。

当時、安価で3種類くらい候補がありました。
①HCIGAR MAZE RDA
②wotofo Freakshow mini RDA
③DESIRE YURI RDA

↑この3つが候補でした。VAPE始めた時って探すのが楽しいですからこれらを何度も検索して調べましたね。
・・・・で、MAZEは背が低いので結構吸い口辺りが熱くなりやすいと何かで書いてあったので断念しました。
(勝手に思い込むヤツww)

続いてFreakshow miniなんですが最後まで悩んでたんですよね~。やっぱり安価なので(笑)
味とかはどれもあんまり変わらない感じっすかね?

結局色々なレビューで多かったのはYURIだったのかなぁ、色々な情報が入ってきましたのでYURIに決めましたね。

f:id:latchmad:20181006150009j:plain

これね(笑)めっちゃ使ってますので汚いけどww

コイルはデュアル/シングル両方が可能ですが、私はシングルでしか運用してません(笑)
しかも通常のシングル巻き巻きではなくYURIの場合は異形シングルです。
f:id:latchmad:20181006151951j:plain

へ?巻き方おかしいって?
かましい(笑)
わかってるよww不器用なんだよ!!(笑)

しかもドリップチップはMELO3のつけてます。☺️
f:id:latchmad:20181006152203j:plain

そしたら蓋重たくなってすぐ外れる始末。
でもドリップチップが熱くならないのでずっと使用してます。🙆

使用してみて思ったことは当時RTAを使用していてタンクの中のリキッドを全部吸ってしまわないと他のリキッドが吸えないので
気軽に色々吸いたいって思ったからなんだけど、結局好きなリキッドをタンクに入れてずっと吸ってることが多く、あまり使わなかったってのが正直の話です。

ただ、試し吸いすることができるショップさんに行った時とかは持って行ってこれで吸ったりしますww
いまはそれくらいしか使ってないです。この後にもRDAを購入してますが、基本BF(ボトムフィーダー)対応のものしか購入してません。
YURIはBFピンついてないですので最近はめっきり使ってないです。そう、この頃スコンカー使うとか想像もしてなかったのでね(笑)

でも安いし買ってよかったと思ってます。ビルドの練習に使ってた感じです。
へ?その割にはヘタクソ過ぎるって??
かましい(笑)

ええねん。楽しかったらww
ね?みんなもそうでしょ??

ほんとにね、VAPEって・・・楽しいですよね😊



↓こちらで購入できます。
Yuri RDA【Desire(デザイアー)】 | ベプログショップ



電子タバコ アトマイザー RDA DESIRE YURI RDA (ユーリ) リビルダブル・ドリッパー 爆煙 フレーバー重視 【 電子タバコ 】【 ドリッパー 】【 510 】




にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村