latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー TOKYO WOEKS ROAST COFFEE

あのね、POD型VAPE用ってことなんだけどね。知らずに購入したんだよね(笑)
だからかなり高抵抗/低出力で吸ってみることにしたから許してくださいねwww

f:id:latchmad:20181008185253j:plain

  • メーカー :TOKYO WORKS
  • 製品名  :ROAST COFFEE
  • 容量   :15ml
  • 配合   :VG50% PG50%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・甘味を抑えたロースト感のあるコーヒーフレーバー


低ワット専用リキッド TOKYO WORKS 4 ROAST COFFEE(ローストコーヒー)/15ml

ちょいと匂いを嗅いでみる。
おお。なんか挽いた豆みたいな香ばしさがわかる!!!
でもちょっと甘味があるような感じもするが。

では、吸ってみましょう!
1.2Ω 11~17Wくらいで。

え?POD型のVAPE?
うん。持ってないんです・・・。
最近購入しようか迷ってんですけどね(笑)

まぁ、いいじゃないですかww
吸ってみます。。。

ほうほうほう。
なるほどね。鼻から抜ける感じがビターっぽいかな?
苦味がわかるっていうのかな?

でも少し甘味もありますね。
 
出力を上げていくと多少味が薄く感じました。
飛んでるのかな?

これね、実はね購入して直ぐに低抵抗/高出力で吸ったんですよね(笑)
そしたらめっちゃ味が薄く感じて(´・_・`)
やっぱりちゃんと適した方法で吸うべきだと思いました☺

高抵抗でじんわりだと美味しいですね。これはほんとにPOD型とかがいいんでしょうね。
でもMTLなら吸えますね。ホントにじんわり系ですね。

今結構POD型のVAPEが流行ってて持ってる人も多いと思いますので、
そんな方は一度お試ししてはどうでしょうか?
お値段もリーズナブルですしね(笑)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村