latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

iStick pico が優秀過ぎて、MOD購入する時困る。

私が初めて購入したVAPEがJoyetechのeGo AIOで、
その後にEleaf iStick Picoを購入したんですが、
まぁ、アトマイザー部分は色々換えましたよ。

そのまま落ち着くのかなぁって思っていたら。本体部分が気になり始めるんですよ。

ちょうど1年くらい前なのかな?24mm径のアトマイザーが増えてきてて、

Picoに乗らないんですよね。

別に24mm径のアトマイザーを持ってないのに、何故か色々調べだす始末🙁

もう一台あったら・・・・

想像が膨らむと購買意欲が増大し、ある種の病気のようにネット検索しだすのです(笑)

どうしたんだ?俺。Picoで充分じゃないか? なんでそんなに探してるんだ??

病気ですね(笑)

病気になってしまいました😱

訳も分からず、ただ単に必要ではないのか?っていう勝手な理屈で変な衝動に駆られてしまうのです。

でね、24mm径のアトマイザーが乗るMODでテクニカル。そして大きさが小さいやつ(笑)
なんで小さいやつ???

Picoってちょっと重たいですよね?だから持ち運ぶのにちょっとでも軽いやつを・・・
尚且つ、多少重量感があって、みたいな。。

ないない、そんなん(笑)

でも意地でも探すやんww

そんな中で見つけたのがコレ!!

f:id:latchmad:20181013001433j:plain

SMOKのQ BOX kit

バッテリーのことを考えました。

小さいMODだけど内蔵バッテリー。
Picoはバッテリー内蔵ではなく18650の充電池を使用です。

・・・う~ん。
それでも小さい方が持ち運びには便利ではないのか?🤔

内蔵バッテリーでいいか。

どうしよう…


色々考えましたよ、少ない知識で(笑)

そして、MOD本体だけが欲しいんだけど・・・
アトマイザーがついてる分が安く売られていて・・・
どうしようかなぁ、買おうかなぁ、

まぁ、買ったんですけどね(笑)

SMOK Q-BOX Kit スターターキット 1600mAh (シルバー) TFV8 Baby Tank付属 爆煙


SMOK QBOX Kit(キューボックス)【スモーク】【スターターキット kit】【ボックスタイプ】【クリアロマイザー】【テクニカルMOD】


ちなみに、アトマイザーは購入してから1回使用しましたがその後は使ってないです。
f:id:latchmad:20181014121300j:plain

リキッドチャージはすごく楽なんですけどね。
コイルが高くつくので・・
あと、めっちゃ爆煙でした(笑)


届いてすぐRTAをつけて使用してましたが、RTAが Ammit RTAだったんでデカくてww
頭でっかちになってしまって(笑)

f:id:latchmad:20181014121144j:plain

ダサいな!!!

めっちゃダサいやんww
これさすがにちょっとな~。

てなわけで結局外出時はPicoをメインで使用して Q BOXを家でRDA(YURI)をつけて使用するようにしました。

f:id:latchmad:20181014122755j:plain

でも大きさは小さいので本当は持ち運びにも便利なはずなんですけどね。
なぜ、ではまたPicoを使ってるかって?

Picoが優秀過ぎるからなんだよね(笑)

Eleaf iStick Pico イーリーフ アイスティックピコ 75W スターターキット (ブラック)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村