latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー 小江戸工房 Coé de Piña Colada(ピニャコラーダ)

普段常備しているリキッドで定期的に変わったりするんですよね😅
小江戸工房のSex on the Beachとよく入れ替わりで購入しちゅうのがコレなんですよ。

f:id:latchmad:20181014130226j:plain

これも今更とか言わないでね😅
分かってるけど避けては通れないのよね。


  • 製品名  :Coé de Piña Colada(ピニャコラーダ)
  • 容量   :15ml 30ml 60ml
  • 配合   :VG50% PG50%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・パイナップルジュースにココナッツとラム酒を加えたカクテル風味

実はもう何回かリピートして購入してるんですよね。

パイナップルの風味とココナッツの風味は確実に感じます。カクテル感はそれほどかと思いますが。。

濃い味が出るので小江戸工房のリキッドはかなり好みです。

このピニャコラーダも急に吸いたくなるリキッドですね☺

はじめ吸った時にパインジュースのような酸味が感じられて、鼻に抜けていくときにココナッツを感じます。

しかし!!

私はココナッツが苦手です(笑)

びっくりですよね?ww

吸ってると
「あ~ココナッツが来てるよ~」ってなるんですよ。
んで、あ~もういいかな~😖。って思うんですよね(笑)
そして、やめるでしょ?
そしたらね、
「あ~もう一回だけ吸おうかな~」って。。。

繰り返すんですね(笑)

気がついたらリピートしてますWWW

匂いは結構甘くてココナッツが結構出てます。
横にいた嫁さんがココナッツの匂いをすぐ分かってましたから。

なんだろうな~この癖になる感じww。

私は大体いつもDL(ダイレクトラング)で頂いております。
抵抗値は0.5Ω位で20~30Wで吸ってます。


でも、ココナッツ苦手な私も吸えるので色々な方に試してもらいたいですね~。
15mlもありますので試すにはもってこいだぜ!!

こちら↓

こちら↓でも

小江戸工房 PINA COLADA(vp012268)

がっつりいきたい奴は
こっちだぜ!!!↓


小江戸工房 (コエドコウボウ) カクテルシリーズ 60ml 電子タバコ リキッド 国産 (Pina Colada) vapeバンド付



link-a.net

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村