latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー HelloCig 鉄観音(TIE-GUANYIN)

なんと!!helloCigさんのtwitterでのプレゼント企画で当選しちゃいました!

4種のリキッドをいただきました。しかもめちゃくちゃ種類の多いリキッドから自分で4種選べるという嬉しさ!!
ありがとうございます!!!ホントに多くて迷いましたよ・・・(笑)

こちら↓リンク貼っておきます。一度覗いてみてください。
https://www.hellocig.com/

ちゃんと吸ってからレビューしたかったので遅くなっちゃいましたが、
その中から1品!!
こちらのリキッドのレビューです!!!!

f:id:latchmad:20181024231712j:plain



  • メーカー :HelloCig(ハローシグ)
  • 製品名  :鉄観音(TIE-GUANYIN)
  • 容量   :30ml
  • 配合   :不明
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :中国

味の説明・・・簡単に言うと鉄観音茶ですね😀

しかしながらhelloCigさんのサイトでの説明は

「感覚を覚醒させ、唾液腺を刺激する独特の中国茶(Kwun Yam Wan)の味。
ボトルを開けると、リンゴとライムの新鮮な香りが味わえます。吸い込むと、酸っぱい香りの果物が味わえます。」

とあります。ちょっとフルーツ入ってるのかな?と思っちゃいます。
どんな味なんだろう?
鉄観音のリキッドで実は私HiLIQさんの鉄観音を結構好んで吸ってましてww
どんな違いがあるのか期待して吸ってみます。

お茶系は高抵抗で出力低めのMTLでじんわり吸うのが好きなのでそんな感じで😜

吸ってみた感想・・・フルーツ感。。。?
バッチリの鉄観音感はあります。
鉄観音感って!!!言いにくい(笑)
烏龍茶感かな?
美味しいです。間違いなしです。お茶系万歳!!!!

フルーツの存在がうまく伝わってこないですけど抵抗値変えたら出てくるのかな?
今現在はお茶感はいい感じですね(笑)

少しの甘味のあとに吐き出した後のお茶感。渋みが感じられます。
HiLIQさんの鉄観音より甘味は少なめで渋みがある感じですかね?
美味しいです。
チェーンしてしまう感じですね。これは期待してた通りかもしれません。

プレゼントとはいえめちゃくちゃしっかりした瓶詰の10mlをいただきました。
すごく感激しました😍

あと3つのリキッドもレビューしたいと思いますが、ちゃんと吸ってから感想を述べたいと思います。

お茶ってスッキリしてて食後とかに吸いたくなるリキッドだと思います。
私は夕食後に結構吸います。
なかなかいい感じですのでおススメいたしますよwwwww

飽きが来ない味だなぁと思います。
お茶系ははっきりとした味というよりもリラックスして楽しめるようなオーソドックスな味が一番です。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村