latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

Vandy Vape ~GOVAD RTA~使ってみました。

HilaxさんのTwitterのプレゼント企画で当選しちゃいました😀

バーーーーーーン!!!
f:id:latchmad:20181026232941j:plain:w300
ありがとうございます😆
めちゃくちゃうれしっす(笑)

今日その中から1つ GOVAD RTAを使用してみましたので
ご紹介致します。
f:id:latchmad:20181026233225j:plain

ちゃんとしたブロガーの方のようなレビューはできませんので初めに言っておきますね(笑)
使用した感想ですよ。。私のは。。😐

  • メーカー: Vandy Vape
  • タイプ: RTA
  • コイル: シングル/デュアル
  • カラー: レインボー/ブラック/ゴールド/シルバー
  • 長さ: 42.7mm
  • ベース直径:23.7mm
  • 外径: 26mm
  • 容量: 2ml / 4ml(切り替え可能)

普段22mm径のアトマイザーもしくは最近24mmまで持ってないので見た瞬間の印象
「でか!!!」
f:id:latchmad:20181027224827j:plain
付属品はこれ。
f:id:latchmad:20181027224919j:plain
こんな感じです。

ちょっとバラしてみようか・・・

ん?カタい!!!!!

めっちゃカタいやん!!
えい!

f:id:latchmad:20181027225833j:plain:w200
・・・チーン・・・
f:id:latchmad:20181021212230j:plain:w300
あああああああぁぁぁ Hilaxさん ごめんなさい!!
VandyVapeさん ごめんなさいぃぃ!!
ガラスチューブ予備ついててありがとぉぉぉぉ!!
これやん。コレ!!
f:id:latchmad:20181028003031j:plain:w200
これ使わないと外す時ガラスチューブが割れるよ!!力入れ過ぎたらね。。

タンク久々に使ったのでガラスチューブの扱いが雑でした。
タンク使ってた時はあんなに優しく使ってたのに。最近はRDAばっかで
つい力が入ってしまいました。
参ったね😓

んでもって、でっかいアトマイザーなんでMODをどうするか??

やべ~。26mm径のアトマイザー乗るMOD・・・・・
Pulse BF Squonk modくらいか・・
どうしよ・・😵

せや!!Pico25に乗るかも??やってみたれ!!
f:id:latchmad:20181027224139j:plain:w300
ほら!!!
f:id:latchmad:20181027224638j:plain:w300
アウト!!!

仕方ねぇ・・あいつを使うかwwww
こんな時のための奥の手!!!
買ってってよかったQBOX
f:id:latchmad:20181028004254j:plain:w400
爆笑!!!

ダッサ(笑)

ガラスチューブ替えてビルドしてみます。
f:id:latchmad:20181028003744j:plain

シングルでセッティング
0.7Ωで25~35W位で吸ってみます。
もうちょっと抵抗値低めの方よさそうなタイプかと思いましたが好みがこの辺なのでこれで吸ってみます。

ビルドは結構簡単ですね。
コイルを挟むクランプはバネが入っててネジを緩めるとクランプが上がりますので挟みやすくて楽ですね。

リキッド入れてみましたが、この部分の黒い部分は付けると2ml
外すと4mlになるそうです。リキッド入れた後に気づきました。
f:id:latchmad:20181028124346j:plain:w250

これ外した方がいいよねww

しかしデカいなぁ。

では、吸ってみますね。

エアフロー全開で。
ほうほうほう。スカスカです。スッカスカでDL万歳です。
少し味が飛びますかね?

エアフロー半閉で。
おおおおお。いいねぇ。もっと絞りたい。

エアフローちょっと開けで。

あああ、かなりいい感じで味がでますね。
これくらいが好みですね。美味しいです。

タンクは久しぶりに使いましたけどやっぱりいいですね。
スコンカーを使用するまではRTAが一番いいと思ってましたから
やっぱり使ってみていいなぁって感じました☺️

タンクは楽ですね。
でも1つ残念なのが、これはRTAのボトムエアフロー全体に言えるんですけど
エアフロー部分から若干液漏れがすることですね。
GOVADだけじゃないので仕方ないですけど。
漏れはコットンのウィッキングによるかもしれないですけどね。

横にするとやっぱりちょっと漏れそうです。
そのためにジュースコントロールがついてます
リキッドが馴染めばスムーズに回ります。
f:id:latchmad:20181028123355j:plain:w300
f:id:latchmad:20181028123426j:plain:w300

ジュースコントロールがあるんで持ち歩くときは閉めておけば漏れないかと思いますが
ちょっと持ち歩いてみましたがエアフロー開けた時に
ジュワ~ってちょっと滲んできまして少しジュルリました。
ん~リキッド入れすぎるとちょっと厳しいかな~。
RTAはボトムエアフローって少しリキッドが滲み出てくるのはもう当たり前なんで
そんなに気にはなりませんでしたけどね(笑)

まとめ

  • とにかくデカい。ガラスチューブは割れないように付属のパーツを使ってね。
  • ビルドは比較的にしやすいと思います。
  • エアフローの調節も結構できますので好みの加減がしやすい。
  • ジュースコントロールをうまく利用して漏れ対策してね。

このような感じです。
使ってみて味は結構いい感じです。
気になった方は↓どうぞ

電子タバコ アトマイザー RTA VANDY VAPE GOVAD RTA ( バンディーベイプ ゴバッド アールティエー ) 【 26mm 】選べるカラー4色 【 VAPE 】【Hilax】

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村