latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー HelloCig Fruits Bang V2(フルーツヴァンV2)

HelloCigさんからいただいたリキッドのレビュー第2弾
Fruits Bang V2のレビューです!!

これは何味?
フルーツってのはわかるけど・・・🤔
何のフルーツ??
f:id:latchmad:20181028211323j:plain:w300
何かスイカとかの絵が描いてあるよ?
南国のフルーツっぽいのも描いてあるよ?
何だよ~。これ何だよ~😱。

こちら↓リンク貼っておきます。ちょっと見てみて(笑)わからんから・・
https://www.hellocig.com/

HelloCigさんのサイトからの引用では

果実の強い香りが好きな人に適しています。それを吸うと、果実の強い香りを感じることができ、新鮮で甘い味を吐き出すことができます。

と、あります。つまり・・・

フルーツやね!!

  • メーカー :HelloCig(ハローシグ)
  • 製品名  :Fruits Bang V2(フルーツヴァンV2)
  • 容量   :10ml /30ml
  • 配合   :不明
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :中国

味の説明・・・色々な甘みのあるフルーツミックス!!!

とりあえず吸ってみないと話にならんでな!!
匂い嗅いでみるしな!!!

おおおおおお。フルーツ感満載。結構うまそうだぞ!!
甘い果実感はすごくします!!

よっしゃ!!美味しそうだ!!☺
0.8Ωで20Wくらいで吸ってみます。
アトマイザーはGalaxies MTL RDAで。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ほうほうほう!!甘い果実なんだね。本当に。
これなんだろう?ネーブルみたいな味が強いのかな?柑橘系の。
でも美味しい・・・・

何か分からんからすっげ~想像するけど・・・

果実だわ!!

色々な味が混ざってるんだけどミックスジュースっぽくはないですね。
何か、果実。甘い果実。
鼻から抜ける風味は結構甘い果実です。それが私は柑橘系の甘い味に感じます。😋

薄味ではないので美味しいと思います。でも、何のフルーツって言われたら困ります(笑)
マンゴーみたいなネーブルみたいな甘さ?が最初の印象。
でもマンゴーじゃないような感じなんだよね~って
全然レビューになってませんね。ごめんなさい🙏。

でもこれは美味しいと思います。すっきりしてますし。清涼剤もメンソール入ってないようですし。
万人受けする味かと思います。

設定変えたら色々なフルーツの味が楽しめそうなリキッドでした。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村