latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー HelloCig OREO

HelloCigさんからいただいたリキッドのレビュー第3弾!!

本日はこちらです。。

f:id:latchmad:20181101234245j:plain:w400

f:id:latchmad:20181101234257j:plain:w400


↓こちらリンク貼ってます。
https://www.hellocig.com/

  • メーカー :HelloCig(ハローシグ)
  • 製品名  :OREO
  • 容量   :10ml /30ml
  • 配合   :不明
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :中国

味の説明・・・!!!恐らくチョコレートクッキー
f:id:latchmad:20181021211959j:plain:w300
これは・・・この名前は出していいの?大丈夫なの?がっつりそのままの名前って!!!

味はチョコレートクッキーなのかな?ココアクッキー?
f:id:latchmad:20181021214025j:plain:w250


とりあえず吸ってみっか?(笑)

設定は0.9Ω 17~25wくらいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はいはいはい!!なんとなくわかりますよ(笑)
なじみのある味ですね。😂

ちょっと苦味が入ったチョコクッキー。
鼻から抜ける感じはビターな感じです。

クリーム感は感じられなくてビターチョコクッキーって感じです。
え?クッキー感? あー。クッキー感はそれほどでも無いのか?。

むしろビター感の強いチョコって感じですね。

口に残る苦味がアクセントになってビター感を出すようなイメージです。

個人的にはもう少し甘味があってもよかったかなぁってのが率直な感想です。
何故4種選ぶ中でこれを選んだかと言うと。。。

寒くなってきたし甘いリキッドが吸いたいからよ!!
ってのが本音です(笑)

なんか寒くなってくると甘いリキッドが欲しくなってくるんですよね~。☺️

みなさんはどうですか?


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村