latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー MY’S VAPIG MR.red LEMONADE

先日、大阪VAPE PARTY 冬の陣へ行きました。
f:id:latchmad:20181208220910j:plain

実は去年も行ってるんですよね(笑)
f:id:latchmad:20181208222047j:plain:w250




去年よりも人は多かったイメージですね。
なかなか楽しかったです。

そちらでテイスティングをして美味しかったので購入したリキッドです。

f:id:latchmad:20181208221039j:plain:w300

f:id:latchmad:20181208221113j:plain:w300

f:id:latchmad:20181208221141j:plain:w300

海外のリキッドって結構雑に扱われてるのかな?って具合に傷が入ってて(笑)
少し大丈夫?って思ってしまいがちになりますね😅

  • メーカー :MY’S VAPING(マイズ ベイピング)
  • 製品名  :MR.red LEMONADE(ミスターレッドレモネード)
  • 容量   :70ml
  • 配合   :VG70% PG30%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :マレーシア

味の説明・・・レモネードに葡萄を加えた良質な酸味の効いた味。

マレーシアの香料をフランスにて調合しているらしいのでフランス発マレーシア産?


実はこのリキッドのことは全然知らなくて、大阪VAPE PARTY冬の陣で初めて見かけてテイスティングさせてもらったんです。
本当は同じシリーズのMR.LEMONADE が欲しかったんですけど
売り切れていたので2番目に美味しかったこのリキッドを購入しました。


ですからね・・・・私にとって美味しいっての前提のレビューです(笑)


何回もテイスティングしてこれだ!!ってなったのにMR.LEMONADEが売り切れていたのでちょっとヘコみましたが(笑)

2番目といってもどっちも美味しかったので購入したんですよ(笑)


他のも美味しかったんですけど、結構美味しいリキッドが多かったんですけど・・・MR.red LEMONADEにしました。

さてそれでは自分の家で自分のセッティングでどれくらい美味しいのか確認したいと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

匂いはもう既にグレープジュースだな。レモネードより完全にグレープだわ😀


あ、でもブルーベリーガムみたいな匂いかな?どっちにしろ美味しそうな匂いですわ。




まずはGalaxies MTL RDA にて抵抗値1.0Ωで吸ってみます。

f:id:latchmad:20181209184618j:plain:w250


あああ、なるほどね。酸味はありますが葡萄の酸味だと思います。レモネードが遠くに見え隠れ?
いや、いないかも(笑)
味は濃いですね。

グレープの酸味が出て多少の清涼剤が入っていると思われます。
ちょっとテイスティングした時と味が違うな!!!!



たまにそんなことありません??
SHOPとかでテイスティングして、家で吸ってみたら全然違う!ってこと。
そんな感じです(笑)
恐らく自分のセッティングとSHOPのセッティングが違うからなんだろうけどね。


変なくさみが出てしまいました。
何だろうこれ。ちょっと味がうまく出てない感じですね。




これはもしかして、MTLよりDLの方がいいのかな??



やっぱりこれはDLがいいんとちゃうかな?

↑声大きめ!!


まぁ、はじめからちょっとそう思ってたんですけどね(笑)
私はDL大好きなので実は最初からDLを期待してたのであります。

ふふふふ。


では、RECURVE RDAにて抵抗値0.5Ωくらいで吸ってみます😆


清涼剤が入ってるっぽいので絞り気味で吸うのです(笑)



はい!!! うまい!!!!

コレ好きだわ~。ずっと吸っていられる(笑)美味しいですわ~。

まず、味が濃いいのです。コレが一番大事。


私は薄い味だと吸いすぎてすぐイガってしまったり、必要以上にリキッドを入れすぎてスピットバックが酷くなったりするので
濃い味が大好きです(笑)

マレーシア産って濃い味が多いイメージだな。
最近の日本製もリキッドも味が濃いのが多くなって、私はうれしいです!

でも海外のリキッドはニコチン入れることが前提なのか、味の濃い目なリキッドが多い気がします。


それにしてもコレは美味しい。買ってよかった(笑)

たぶんすぐ吸い終わっちゃうかもしれません。

ジュース飲む感じで吸ってしまうからね。


グレープの味が前面に出て清涼感のあるリキッドです。甘みはレモネードからなのかちょっとしたお菓子感はあります。
ただ、味が濃いのでずっと吸ってしまいます。



皆さんも一度お試しあれ(笑)




↓Amazon

JWELL 電子タバコ マレーシア産 リキッド MY'S VAPING MR RED LEMONADE (マイズベイピング ミスターレッドレモネード) 70ml

↓楽天

【MYS VAPING】MR.LEMONADE/GRAPE LEMONADE 70ml ゼロニコチン 清涼剤入グレープレモネード マレーシア香料をフランスで調合生産した激ウマリキッド!フランス産正規輸入品



【新商品】【送料無料実施中】 MY'S VAPING MR LEMONADE マイズベイピング ミスターアイスレモネード




↓押してくれたら本当にうれしいです^^
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村