latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

アトマイザー探しの旅5 WOTOFO RECURVE RDA

ずっと言ってますが、お小遣いベイパーです(笑)



ですのでそろそろアトマイザーを探すのも
限界が来ています(笑)


っていうかね、もう結構満足してるので購入は考えてないんですよぉ😅。


前回でもう終わると思っていたのに(笑)
Galaxies MTL RDAで満足してもうアトマイザー買わなくていいんじゃないの?




そうなんですよねぇ~🤔。

実はね。Galaxies購入した後、すぐに欲しくなっちゃったんですよね~。




どんなアトマイザー?どんな種類が欲しくなったの?




もう分かってるんじゃないですか?ww





モヤモヤモヤモヤ~・・・・

MTL・・・流行りのMTL・・・


ちゃうねん!!





やっぱりDLで肺に爆煙を入れたぃぃぃぃ


ある種発作のように急に欲してしまいました。
急にですよ。急に!!

Galaxies MTL RDA 購入したすぐ後にwww





しかもBFMODはお気に入りなのでBFピン付属のRDAを探して。
もちろんMTLではなくて(笑)



ミストを肺にダイレクトに入れたくなる症候群。



ちょっとの間MTLで過ごしていたらDLが恋しく思うようになりました。

この時に自分はやっぱりDLが好きなんだと確信しました(笑)


恋ですね!恋!!


Galaxiesの時とは違い、すぐに欲しいのが決まってしまいました。

だってね、Youtubeとかでリキッドレビューとかしているアトマイザーがこれだったりするんですよ。

だからすぐ決まっちゃいました(笑)








コレ↓(笑)

f:id:latchmad:20181128223634j:plain:w300

  • メーカー: WOTOFO
  • タイプ: RDA
  • コイル: シングル
  • カラー: レインボー/ブラック/ゴールド/シルバー/ガンメタ
  • 長さ: 36.5mm (ドリップチップ含む)
  • 外径: 24mm

このRECURVE RDAってのは海外のYoutuber・Mike VapesさんとWOTOFOのコラボ商品らしいです。

全然知らんかったけどカッコいいです(笑)一瞬で好きになったんですね。


wotofo Recurve(リカーブ) RDA wotofoオフィシャルアトマイザースタンド付き (Stainless)

f:id:latchmad:20181215221025j:plain:w300

私はレインボーを購入したんですが、何でかっていうとね。
他の色が売り切れてたんで(笑)ブルーは残ってたかな?


ごめんなさい。もうかなり使ってるんで付属品はちょっと無くなってますww


付属でついてたクラプトンコイルはかなりの抵抗値で、これで試すとかなりミストが細かくて
美味しかったです。もちろん爆煙!


本当はVAPEを始めた頃、正直爆煙には興味無かったです。


タバコを吸ってたからか、
煙より喉にくるキックを求めてたからだと思うんですけどね。


でももうタバコ全然いらないので(笑)

キックとかどうでもいいんです。

ただ、ノンニコチンでVAPE吸っていると大量にミストを入れたくなってしまったんでしょうねぇ😅



味を求めてしまうんですかね?



MTLだと味が濃いとか言われるんですけど、

確かに高抵抗でじんわり吸うのは味をしっかり確認出来るし

美味しいと思うんです。


でも、ずっと吸っていると物足りなくなってしまって(笑)


DLのミスト量が・・・大好きなんですね~。





今手持ちでは単線しかないので単線で使ってますが、それでもビルドも簡単でいいです。

ちなみに冶具を使って
f:id:latchmad:20181215220957j:plain:w300

カットするだけ!!
f:id:latchmad:20181216121515j:plain:w300


私みたいなめんどくさがりでも楽にビルドができましたので
まだコイル巻き巻きしたことない人でもおススメだと思いますけど。どうでしょう?

知らんけどww

あと、味ですが爆煙なのに味が結構出てて期待通りでした。


今はメインで使ってます。
私のお気に入りですね。
f:id:latchmad:20181216211602j:plain:w300




f:id:latchmad:20181215221056j:plain:w300


このRECURVE RDA はBFの方が適しているのではないかと思います。
低抵抗で吸うのが一番いいと思いますので、リキッドの消費が多くなります。

そのためリキッドチャージが頻繁に必要になりますのでBFの方が楽でいいと思います!!!

知らんけど!!!


いや、ほんまにね(笑)



私はちょっとの間はこのアトマイザーで満足かな。
ってぐらいに気に入ってますので
気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか?



来年にはまた変わってるのかなぁ。。。




↓Amazon


wotofo Recurve(リカーブ) RDA wotofoオフィシャルアトマイザースタンド付き (Black)


↓楽天


電子タバコ アトマイザー RDA BF スコンカー 対応 wotofo Recurve RDA ( ウォトフォ リカーブ ) 選べる6色 シングルデッキ 【24mm】【 VAPE 】【Hilax】


↓押してくれたら超うれしいです^^
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村