latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー CHOMO JUICE Hyper Gimlet(ハイパーギムレット)

最近はほんとSNSで人気のリキッドが目に付いてしまいますね。
Twitterをしていると話題のリキッドがすぐレビューされてますし欲しくなっちゃいますよね(汗)



今回購入したリキッドも そう(笑)

でもでもでもでも!

何度も言ってますけどね。
私はお小遣いでリキッド購入しているただのサラリーマンです😅

リーマンです!


なかなか欲しくても手が出ないのが現状です(笑)


そして、やはりどんな味なのか吸ったことの無いリキッドを
いきなり何種類も豪快且つアグレッシブに購入することなど出来ないのです(笑)


でも吸いたい。吸いたいけど手が出ない・・・
「うあああああっ」て頭を抱えていたらですね。

あるやん!こんなん!!


f:id:latchmad:20190223162436j:plain:w400
私のような人にはホントうれしい各10mlのお試しセット!!

これで好きなリキッド選んだらリピートすりゃいいじゃん!!




めっちゃ良いやん!!(笑)




前置きが長くなりましたがそんな今人気のリキッドの紹介です。

今超人気の女性フレーバリストCHOMOさんがブレンダーとして監修したCHOMOJUICEでございます!!
私もTwitterで♡ちょも♡(@chomomorh)さんをフォローさせていただいております。
https://twitter.com/chomomorh


なんでも専用クリーンラボで製造してるらしいです。すごいですね!!!


なんか最近みなさんホントすごいですよね。カッコいいと思います。
そして色々なリキッドを作っていただいたら我々は楽しい限りでございます!!


そんな♡ちょも♡(@chomomorh)さんの
↓直販サイトはこちら
https://chomojuice.kawaiishop.jp/






それでは3種類の中から今回はこちらのリキッドです!!!

f:id:latchmad:20190221230546j:plain:w300
CHOMO JUICE Hyper Gimlet(ハイパーギムレット

まずギムレットを正直知らなくて(笑)検索しました。。

カクテルなんですね。お酒のリキッドですね。ジンにライムジュースを混ぜてシロップ等入れてシェイクされるらしいです。

飲んだことないので再現度とかは分かりませんが確かにライムの匂いが感じられます!!!


これは楽しみだぜ(笑)

  • メーカー :CHOMO JUICE(チョモジュース)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG60% PG40%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・ジンの香りを全面に打ち出しスッキリとしたライムをブレンドした大人のフレーバー


まず最初は大好きなGalaxies で 0.8Ω くらいで20w~25wでいただいてみます。

匂いはジンとライムってのがわかるような爽やかないい匂いですね~(笑)
期待できます!!!!


じゃあ吸ってみまーす!!!
f:id:latchmad:20190223210644j:plain:w300
f:id:latchmad:20190224113511j:plain:w300
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おおお!うっま。

これはさっぱりした甘さのジンライム風味のリキッドで美味しいです。
ちょっとしたライムの苦味が少し感じられます。


ただギムレットと言う点で私がそのカクテルを飲んだことがないので再現度はわかりませんが
吸いやすい甘さのあるジンライムの風味が感じられるリキッドですね。


ジンライムは飲んだことがあるのですがこのリキッドはそこまでお酒感はないので
お酒が苦手な人にも吸いやすいと思います。

爽やかなリキッドですね。さっぱりと控えめな甘味があるのでダラダラと吸ってしまいます。



お試し用ならすぐなくなってしまいそうです(笑)


では、次はもちろんRECURVE RDA で0.36Ω 40W位で吸ってみます(笑)

f:id:latchmad:20190224121508j:plain:w300
f:id:latchmad:20190224113658j:plain:w300
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おっと!これは・・・・

ちょっと甘さも飛んだか?
甘味も先ほどより控えめになりちょっとジンライムの苦味が増した気がします。

こっちの方かお酒感がでますね。でもそこまでカクテル感が強いわけではないですが。

これはどっちでも楽しめますが本来の味はMTLで高抵抗 低出力なのかな?って思いました。
甘味が強い方が美味しく感じますしね~(笑)


私はどっちでも気分によって吸える感じです。
f:id:latchmad:20190223185514j:plain:w300
結構味の輪郭ははっきりしていてわかりやすく整ったバランスのリキッドでした~



他の2種も期待できますね~😆。

次回はどれ吸っちゃおうかな~(笑)お楽しみに~!!
f:id:latchmad:20190223185619j:plain:w300


↓気になった方はこちら(Amazon)

電子タバコ リキッド 輸入 タール ニコチン0 日本製 CHOMO JUICE ( チョモ ジュース ) 60ml 便利なニードルボトル付き (① Hyper Gimlet(ハイパーギムレット))



↓(楽天

電子タバコ リキッド 輸入 タール ニコチン0 日本製 大容量 安心 個人製作 CHOMO JUICE ( チョモ ジュース ) 60ml 便利なニードルボトル付き 【 VAPE 】【Hilax】

ベプログさん
HyperGimlet【CHOMO JUICES(チョモジュース)】 | ベプログショップ


↓(お試し用もあるよ)

CHOMO JUICE 10ml×3 【Vapeリキッド】

↓ベプログさん
CHOMO JUICE 3種吸い比べ 10ml 3本セット (チョモジュース) | ベプログショップ




↓押してくれたら超うれしい(笑)
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村