latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー CHOMO JUICE SweetPear(スウィートペア)

さあさあ、先日購入したCHOMO JUICEさんのお試しセットのレビューですが!



↓これねww
f:id:latchmad:20190223162436j:plain:w300

↓ちなみに♡ちょも♡@chomomorhさんの直販サイトです!!
https://chomojuice.kawaiishop.jp/





前回のHyper Gimletのレビューはこちら
latchmad.hatenablog.com



そしてそして、今日はこちらのリキッド!!
SweetPear(スウィートペア)

f:id:latchmad:20190224202045j:plain:w300


リキッドって個人の好みで購入するのでやっぱり偏ったりするんですよね(笑)
で、私は洋梨がちょっと苦手だと思い込んでますので梨のリキッドって購入したことなかったんですよ!!



私は梨は好きなんです!でも洋梨がちょっと苦手かもしんない(笑)




それがどうですか?皆さん!!!


あれだけTwitterで話題になったら欲しくなるに決まってんじゃん!!



な?そうやろ?(笑)



そんな心の弱いおっさんが今日もベイパーさんに紛れてちょっとだけレビューチックにやっちゃいます!!


さあ、どうぞ!!

  • メーカー :CHOMO JUICE(チョモジュース)
  • 製品名  :SweetPear(スウィートペア)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG60% PG40%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・甘く濃い洋梨コンポートにフルーツを加えたスイーツフレーバー

まず匂いをクンカクンカしましたら、あああ、なるほど梨。甘い梨のお菓子的な?(笑)

甘いけどさっぱりした感じが印象的だぞ!


コンポートって知ってる?(笑)
私は知らなかったです。知らないことだらけですね!!
腹が立ちますよね?(笑)


おっしゃるとおり!!



果物を水や薄い砂糖水で煮て作るんだって。甘い果物ベースの食べ物だろうと想像しています(笑)


美味そう!!

そしたらまず今回は爆煙からイっちゃうぞ!
RECURVE RDA 0.4Ω 40wくらいで

f:id:latchmad:20190224202147j:plain:w300

じゃあ、吸ってみよう!!!!!!
f:id:latchmad:20190224204314j:plain:w300

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ああああぁぁぁ、なるほどぉぉぉぉ!!!
そういうことかぁぁぁぁ!!。
ラ・フランス?ってやつ?
ほんのり甘く後味が良いですね~。
鼻から抜ける感じが洋梨っぽくさわやかな感じです。




ちょっと出力下げてみる。
30wくらいで・・・


おお、甘さがもっと出てきた。美味しいね。
洋梨というより他のフルーツの印象がちょっと出てきて更に美味しく吸えます。

でも他のフルーツってなんだろう??
何か関西のミックスジュース的な感じが少々見え隠れ(笑)
バナナ的な??


ふむふむ。さては高抵抗 低出力だと甘味が出るかもな。。

ってことで!!

Galaxies で 0.8Ω くらいで18w~25wでいただいてみます。

f:id:latchmad:20190224202058j:plain:w300
じゃあ吸ってみまーす!!!
f:id:latchmad:20190224204357j:plain:w300

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


うわ!!もっと甘くなったぞ!!

甘くなったけど何だろう。鼻から抜ける時にちょっと他のフルーツが感じるけど
何かわからない(笑)

少し青臭いというか柑橘系でもない、熟してない系の風味も若干ある。



これはちょっと人によっては苦手な人もいるのかな?


私は大丈夫ですけどね(笑)


全体的にあっさりとしたフルーツの甘みが吸いやすく落ち着きのある仕上がりです。
洋梨のリキッドってこんな風味なんですね~。気に入っちゃいました(笑)


私的に感じたのは・・
緩い感じで優しい甘さを感じながら吸うなら、抵抗値下げて多少出力を上げ爆煙で!!



甘さを出してちょっと他のフルーツを感じながらMTLでってのもアリかもね😆。




なかなか見せてくれますね~CHOMO JUICE!!


次も楽しみだな~(笑)
f:id:latchmad:20190223185619j:plain:w300


↓気になった方はこちら(Amazon)

電子タバコ リキッド 輸入 タール ニコチン0 日本製 CHOMO JUICE ( チョモ ジュース ) 60ml 便利なニードルボトル付き (③ Sweet Pear(スウィートペア))


↓(楽天

↓ベプログさん
HyperGimlet【CHOMO JUICES(チョモジュース)】 | ベプログショップSweetPear【CHOMO JUICES(チョモジュース)】 | ベプログショップSweetPear【CHOMO JUICES(チョモジュース)】 | ベプログショップ




↓(お試し用もあるよ)

CHOMO JUICE 10ml×3 【Vapeリキッド】

↓ベプログさん
CHOMO JUICE 3種吸い比べ 10ml 3本セット (チョモジュース) | ベプログショップ




↓押してくれたら超うれしい(笑)
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村