latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー CHOMO JUICE Dreamy Litchi(ドリーミーライチ)

ほらほら、先日購入したCHOMO JUICEさんのお試しセットのレビューです。



↓これっだってばよww
f:id:latchmad:20190223162436j:plain:w300

↓ちなみに♡ちょも♡@chomomorhさんの直販サイトです!!
https://chomojuice.kawaiishop.jp/





前々回のHyper Gimletのレビューはこちら
latchmad.hatenablog.com


前回のSweet Pear
latchmad.hatenablog.com

そしてそして、今日はこちらのリキッド!!
Dreamy Litchi(ドリーミーライチ)

f:id:latchmad:20190307230239j:plain:w300


おいしいリキッド探検隊のみなさんはどうですか?

毎日毎日美味しそうなリキッドを探してますか?



それとも、もう既に美味しいリキッドを見つけてずっとリピートし続けてますか?


え?


ほっとけって?(笑)



そんなに怒んないでよwww

いいの教えるから(笑)




はい!!


みんな大好きDreamy Litchi(ドリーミーライチ)

  • メーカー :CHOMO JUICE(チョモジュース)
  • 製品名  :Dreamy Litchi(ドリーミーライチ)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG60% PG40%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・ジューシーなライチとマスカットをヨーグルトで包み込み弱メンソールでスッキリさせたフレーバー

味の説明は♡ちょも♡@chomomorhさんの直販サイトからの引用です。


マスカットとライチってだけでもう、美味しそうやん(笑)


しかもヨーグルト大好き!!



弱メンソールってことでスッキリ爽やかリキッドに違いない!!


匂いもなかなか爽やかですわな(笑)

ではでは、
RECURVE RDA 0.4Ω 35wくらいで

f:id:latchmad:20190310150128j:plain:w300

じゃあ、吸ってみよう!!!!!!
f:id:latchmad:20190310150215j:plain:w300

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おお!スーッとしたメンソールが喉の奥まで入って行き
マスカットとライチの風味が鼻から抜けていきます。
ほのかにヨーグルトがアクセントとなって丁度良いです。

思ってたよりヨーグルトは弱く遠くにいる感じです。

フルーツの甘味とヨーグルトの酸味、ちょっとしたメンソールが強すぎずいい感じです。
美味しいですね~。



なんだよ~全部美味いじゃんよ~(笑)


これは本当にダラダラ吸い過ぎてしまいそうwww




それでは、Galaxies で 0.8Ω くらいで18w~25wでいただいてみます。

f:id:latchmad:20190310162057j:plain:w300
じゃあ吸ってみまーす!!!
f:id:latchmad:20190310162137j:plain:w300

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おおおおおおおおおおおお。マスカットとライチが結構強くなった!!

フルーティですね~。フルーツ感が強くなったという感じ。

これは美味しい!!。


大きな差はでなかったですが高抵抗 低出力の方がフルーツ感がでました。

でもどちらでも美味しい。


マスカットとライチ!!ちゃんと感じますので



今回お試しセット購入して3種類とも吸ってみましたが
私が一番好きなリキッドがDreamy Litchiでしたね(笑)

これが一番私のお気に入りですね!!



皆さんはどれがお好きですか???

どれかにハマるかもしれませんよ~(笑)







↓気になった方はこちら(Amazon)

電子タバコ リキッド 輸入 タール ニコチン0 日本製 CHOMO JUICE ( チョモ ジュース ) 60ml 便利なニードルボトル付き (② Dreamy Litchi(ドリーミーライチ))




↓(楽天

↓ベプログさん
DreamyLitch【CHOMO JUICES(チョモジュース)】 | ベプログショップ



↓(お試し用もあるよ)

CHOMO JUICE 10ml×3 【Vapeリキッド】

↓ベプログさん
CHOMO JUICE 3種吸い比べ 10ml 3本セット (チョモジュース) | ベプログショップ




↓押してくれたら超うれしい(笑)
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村