latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

今頃?LINEスタンプ製作してみた!

今頃になってLINEスタンプなどを作ってしまいました。


何で?








それはね?









作ってみたかっただけ(笑)





もうLINEスタンプで儲かるなんて思っていませんよ(笑)



LINE CREATORS STUDIOっていうアプリを使ったらスマートフォンで簡単に作れるよ!!っていう
ありがちな宣伝に身を任せてみたのだよ(笑)



果たして本当に簡単に作れるのか??



まぁ、簡単には作れますよ。

申請出してもホント3~4日でOK出るし(笑)
昔はめちゃくちゃ時間掛かったらしいけどね。


簡単には作れるけど・・・
ただクオリティーがどうか?って話だと思うんですよね(笑)




LINEスタンプで売れているものなんて
絵がきれい  センスがある  面白さがある  使いやすい など



やはりちゃんとした理由があります。


ですので、私のような素人がポッと スタンプを作って売ってみてもそれは売れるわけないです(笑)


ごくまれに購入してくれる方がいます。


これは本当に めちゃくちゃうれしいです!!!!



抱きしめてあげたいくらいの感激があります(笑)




その感覚があっただけでもLINEスタンプ作ってよかったなぁって思えるので

気になった方は一度挑戦してみてもいいじゃない????




私のような絵の下手なおっさんでも一応販売されるんだから・・・・





そして、

私のブログにたまに出てくるこの絵

f:id:latchmad:20190203123303j:plain:w300

らっちさんです(笑)




この絵をLINEスタンプに使ってるんですがね。




この絵にはちょっとした秘密があるんですよ(笑)


実はこの絵・・・・・・





もう30年以上前に・・・・・








私の姉が考えた絵なんです(笑)




えええええええ?


とは、ならないでしょ?www


使ってるの姉も知ってますしwww。






でも、もしかしたら。
このスタンプがめちゃくちゃ売れて・・・・・




すっげぇ儲かったら・・・・・・・・




姉弟の骨肉の争いが起こるかもしれませんよwwwwwwwwww






そんなわけで(笑)




第2弾も作ってしまうという奇跡(笑)




たぶん暇な時に絵でも描いて今後もやっていこうかと思います(笑)






にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


サラリーマンランキング