latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー SMOKE RIDE e-juice ~Wild Children~

ヨーグルトが好きなんですよね、私!!

VAPEリキッドで美味しいヨーグルトをよく探すんですけど、


あまりいい感じのものがないです。

メインではなくアクセントとしてあるヨーグルトはよくあるんですけど
少し味が遠くにある感じなものが多いです。



ガッツリなヨーグルトってないかな~。安くて(笑)


って思いで購入してみました!!



f:id:latchmad:20190317183923j:plain:w300



ただいま、メンテナンス中です

  • メーカー :SMOKE RIDE (スモークライド)
  • 製品名  :Wild Children(ワイルドチルドレン)
  • 容量   :15ml 
  • 配合   :非公開
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・ピーチヨーグルト味


ピーチフレーバーにヨーグルト 爽やかな清涼感のあるピーチフレーバー


ホントはVooDoo Heide(ブードゥーハイジ)ってのが吸ってみたかったんだけどもう売ってないみたいなので
こちらにしました。
発売されたのは結構前みたいですね。

逆にもう今販売している分の在庫がなくなったら終わりなのかな?的なくらいですが・・・

まぁ、ちょっとポイントで購入したので思いついたのをポチったんです(笑)


おいしかったらいいなぁ。。。


RECURVE RDA 0.4Ω 35wくらいで

wotofo Recurve(リカーブ) RDA wotofoオフィシャルアトマイザースタンド付き (Stainless)

f:id:latchmad:20190317185310j:plain:w300

じゃあ、吸ってみよう!!!!!!
f:id:latchmad:20190317185212j:plain:w300

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
んんんんん???
メンソールか清涼剤か?スーッとしていて。
ピーチのお菓子の甘味ですかね?

ちょっとメンソールですか?苦味があります。




あと、ヨーグルト。期待していた分正直に残念な気持ちくらいな薄味ですね。




全くしないわけではないですが・・・



でもしかし!!薄いな~。。。




f:id:latchmad:20190317185805j:plain:w100




ひょっとしての期待ハズレ感が脳裏によぎったので
すぐさま違うセッティングでぇぇぇぇぇ!!!






それでは、Galaxies で 0.8Ω くらいで18w~25wでいただいてみます。

VAPE 電子タバコ Vapefly Galaxies MTL RDA (ベイプフライ ギャラクシーズ エムティーエル アールディエー)【22mm】選べるカラー4色 (② シルバー)

f:id:latchmad:20190317185442j:plain:w300
じゃあ吸ってみまーす!!!
f:id:latchmad:20190317185512j:plain:w300

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
んんんんんんんんんんん!!!!!?


これではね~な~・・・・


なんか苦味があって甘味や酸味とかいう味がない感じ。。。


薄くてとても美味しいとは言えない・・・

これは久々にちょっとお口に合わないリキッドに遭遇してしまった!!!





f:id:latchmad:20190317210931j:plain:w100




まぁ。そんな日もありますよ(笑)


最近のリキッドってどこも容量が多くて困るんですよね~。
気に入らないと余っちゃうから。。。
だから少量のリキッド探してるんですけどwwww



なかなか良いものがないです><



でも、まだまだ私のような人がいるかもしれないので!!
探し続けましょう!!!!






↓ベプログさん
ただいま、メンテナンス中です






↓押してくれたら超うれしい(笑)
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村