latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー MK Lab  Koi Koi 花見 ~Bloom Night~

お久しぶりでございます(笑)


年度末のせいでしょうか?
クッソ忙しい毎日でございます。


何ですかね?この年度末だから忙しいとかいう訳の分からないシステム!!
会社によって年度末なんて様々なはずなのに!!


忙し過ぎて毎日白髪の本数が増えていくのをそっと鏡で見ているだけなのでございます。(笑)







そんなことより最近またRTAが欲しくなってきまして・・・・




せっかくBF MOD買ってスコンカーで満足満足!!だったのに。
また繰り返すのか?




沼ってやつにはハマらないぞ!!





浅瀬でちゃぷちゃぷしたいのだ(笑)




RTAポチろうかなぁ・・・・って毎日悩んで悩んで・・





そして、結局気になったリキッドをポチるんですな(笑)









ここ最近はさっぱり系のリキッドにハマって、ずっとサッパリしてました(笑)


でもでもでもね・・



VAPEって不思議ですよね~。味の好みがグルグル変わっていくんですよね。



季節によっても変わってくるし、一つの味でずっといることはあまりないです。


サッパリ系のリキッドを吸っていると、今度はクッソ甘い系のリキッドが欲しくなったり(笑)

そんなことをずっと繰り返しています。

そんな私が今回購入したのは

f:id:latchmad:20190330142043j:plain:w300


f:id:latchmad:20190330142105j:plain:w300

Koi Koi花見!!


もうかなり有名な日本の老舗リキッドメーカーですのでみなさんもご存じでしょう!!

MK Labさんのサイトより引用です。

『Koi-Koiシリーズ』は花札のこいこいをモチーフに、それぞれの役を擬人化した和風ラベルと濃厚な甘い味で男女問わず長く愛されているシリーズです。
濃厚な香りと爆煙を両立させた『雨流れ』と『霧流れ』に加え、スターターからRDAまでしっかりと味が感じられるコーヒーを表現した『月見』、ワット数によって味が変化する『三光』と『花見』の光札シリーズが現在ラインナップされています。 2016年には外務大臣賞を受賞したリキッドシリーズでもあります。


じつは私はKoi Koiの月見のファンでして(笑)結構リピートしてます。
それ以外では三光も吸ったことあるんですよね。

すごく味が濃いイメージです。バニラがすごい(笑)


だから今回ちょっと吸ってみたかったんです!!


  • メーカー :MK Lab(エムケーラボ)
  • 製品名  :Koi Koi 花見 ~Bloom Night(ブルームナイト)~
  • 容量   :20ml 60ml
  • 配合   :VG68% PG32%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・オレンジクッキー&バニラ

光札、桜に幕をモチーフとしたイラストです。
クッキーの甘さと香りの強いオレンジの裏に、オレンジピールのほろ苦さをトッピングすることで上品なデザートへ。
低ワットでは甘みのある爽やかなオレンジが、高ワットではクッキーとバニラの甘みが強くなり、ほろ苦さのあるオレンジクッキーへ変わります。
タンク全般とドリッパーに適した仕上がりになっています。

こちらもMK Lab さんのサイトから引用です。
https://mklab-jp.com/


オレンジクッキーなんですよね。
実はオレンジクッキーってあまり好きではないんです。
だからちょっと購入に躊躇しちゃいました(笑)



でも私の好きな容量が少ない20mlが発売されているので
お試しとして丁度いいですし。



ごっつ甘い味のリキッド吸いたくなったし(笑)

ってことで購入した次第で~あります!!



ダラダラと長くなりましたがさっそく吸ってみましょう(笑)


お決まりセッティングで飽きてきました??

次回ぐらいは変えてみましょうかねwww


今回は許してね!!



蓋開けた瞬間にKoi Koi感満載です!

RECURVE RDA 0.4Ω 35wくらいで

wotofo Recurve(リカーブ) RDA wotofoオフィシャルアトマイザースタンド付き (Stainless)

f:id:latchmad:20190330141737j:plain:w300

じゃあ、吸ってみよう!!!!!!
f:id:latchmad:20190330141822j:plain:w300

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おおおおおおおおお、バニラ来るうぅぅぅぅ!!!!
クッキー来るうぅぅぅぅ!!!

ん?でもオレンジ感がないぞ?

めっちゃ遠~くにある若干な酸味がそれかな?
いまいちわからん。。



これは普通に美味しいですけどね。クッキー&バニラとして(笑)
いつものKoi Koiのバニラ感よりも少しあっさりしてるかも?


ずっと吸っていられるなぁ。甘いの吸いたい時は。。。
爆煙でガバガバ吸うわwww。

オレンジクッキー苦手な私にはちょうどいいかも。



それでは、Galaxies で 0.8Ω くらいで18w~25wでいただいてみます。

VAPE 電子タバコ Vapefly Galaxies MTL RDA (ベイプフライ ギャラクシーズ エムティーエル アールディエー)【22mm】選べるカラー4色 (② シルバー)

f:id:latchmad:20190330141938j:plain:w300
じゃあ吸ってみまーす!!!
f:id:latchmad:20190330142014j:plain:w300

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ああ、オレンジ出てきた出てきた(笑)

味もちゃんとするね~。
低出力 高抵抗だとオレンジはわかるようになりました。



でもちょっと私のイメージではない感じですね。



もっとこう・・わしはKoi Koiじゃけんのう!!


くらいのバニラ感とオレンジクッキーがえげつない程主張してくると思ってたんですが、
実際は吸いやすくなった感じがしますね。


私はもっと主張してきてほしかったですが、こちらの方が万人受けするでしょう(笑)


まとめとしては、
私は低抵抗 高出力でバッチリ爆煙の方が好きですけどね(笑)
オレンジ出ないけどWWW


Amazon

☆KOIKOI こいこい 20ml リキッド 国産 電子タバコ (花見-Bloom Night)【オリジナルVAPEバンド付】

楽天

電子タバコ リキッド KOIKOI BLOOM NIGHT 20ml 来々 花見 Eリキッド オレンジクッキー・バニラ E-JUICE ニコチンなし こいこい【 VAPE 】【 E-JUICE 】【 koikoi 】


↓ベプログさん
花見-Bloom Night- 20ml 【KOI-KOI(コイコイ)】 | ベプログショップ






↓押してくれたら超うれしい(笑)
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村