latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

myblu 評価 って調べてる人!!

いやいや。びっくりしてます。



私のブログなんて何の面白みもないVAPE初心者のブログなんですが・・・





前にmybluのことをちょっと書いたんですけど・・・・・
↓これね。


latchmad.hatenablog.com





f:id:latchmad:20201231091715j:plain:w400

意外と一番多く見られてるみたいなんですよね??





マジで????





めっちゃ気になってるやん???
みんな!!!(笑)




そこで思ったんですよね~。

私はVAPEの方を先に知りましたし、色々調べて現在VAPEを使用してますから



mybluが発売された時も「ふ~ん」って感じでした。





でもやはりTVCMの力ってすごいですね!!


TVCMしてるでしょ?mybluって。

それからその記事のアクセスが多くなってるんですよ(笑)







おいおい!!!みんな~結構気になってんじゃん。

どうせ、加熱式タバコに移行するタイミング失って、TV見てたら何やらタバコじゃないのに煙吐いてて。


何これ???ってなって検索してんでしょ?(笑)




もしくは禁煙したいけど加熱式タバコはちょっと違うし・・・・って思ってTV見てたら


何これ????ってなって検索してんでしょ?(笑)





いいじゃんいいじゃん(笑)






私のブログにアイコス、プルームテック、グローがあったらもっとアクセス数が伸びてんだろうなぁ。

何故書かないのかって??


私はニコチンを絶ったのでね(笑)



でもたまにプルームテックとかは味見とかするんですけど、

ニコチンは別に要らなくなりましたわ。おかげさまでww





でも、やっぱり紙タバコをやめたい人は多いんだなぁって思いました。


いや、それもあるし、VAPEを知らない人もめっちゃ多いなぁ・・(笑)






mybluに限らず味の付いた水蒸気を吸って煙のように吐く。



いわゆるVAPEは楽しいし美味しいんだけどなぁ。



世間の方々はすぐに紙タバコと比べたり、加熱式タバコと比べたがる。。




私にしたら全く別の嗜好品。今まで喫煙をしてない方でも楽しめるものだと思ってます。



ただ、外出先で吸ってるとあまりの煙の量に知らない人はびっくりしてしまうので、


家や会社で吸うことが多いですが(笑)




まぁ、今のは一般的なVAPEの話ですが、





mybluに関して言えば、コンビにで手軽に買えるし、リキッドの入れ替えをしなくていいので
かなり楽に、そして簡単に。メンテナンスもそんなに必要なく数種類の味を楽しめるからいいですよね!!



安いし。  あ、でもフレーバーは高い気がする!!



んで、mybluの購入を悩んでる人ってのはあれかな?



タバコやめようとして、でも購入したら全然物足りなくて、結局やめちゃうんじゃないかって思って



検索してんのかな???(笑)






恐らく、辞められないよ(笑)




ニコチン依存ってのはやはりニコチンが喉に来るキックが欲しいんだろうと思うし、


なかなか再現できないですよ。ノンニコチンじゃ(笑)



でも、たまに私のような人がいて、やめられる人がいるんですよね。。。。




だからまずは節煙なんてどうですか?


最近はプルームテックも色々出てますよね~(笑)



いえいえ、アイコスやプルームテックを進めてるわけではなくて。。




プルームテックのタバコカプセルを使ってニコチンを摂取して

尚且つ、タバコカプセルを使わなくてもVAPEとして使えたり出来るものも多くあります。

最初はタバコカプセルを使用して、後にタバコカプセル無しにするとか・・・



1つの案ですよ?案!!!




ですから、皆さん情報をいっぱい集めてください(笑)


ちょっと検索したらいっぱい出てくるから!!



あ、でも注意してね!!VAPEとか結構古い機種などが未だにレビュー数がめっちゃ多くて上位にランクしてるので!!





そうやって探してると自分に合うものがあるんじゃないです???
私なんかまさにそれ(笑)





そんなことを、ちょっと思ったんですよね~。








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




↓私はやっぱりこっちのが気になるわ(笑)


link-a.net


こっちとかは最近すごい人気だぞ!!
link-a.net

link-a.net







↓mybluが気になった人はこっち


myblu スターターキット 【本体(バッテリー部分)、メンソールポッド(1個)、充電用USBケーブル】


ベイプ VAPE myblu マイブルー スターターキット USB充電式 電子タバコ VAPE 新時代到来!ニコチン タール ゼロのべイプ 【myblu】フレーバーポッド(リキッド)付き。




にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング