latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビューSUGAr Vape ジンジャーエール

https://base-ec2if.akamaized.net/w=2048,a=0,q=90,u=0/images/user/logo/b3774fe835872ba14bd302c99522f618.png

とうとう購入しちゃいました(笑)




以前からずっと気になってたリキッドです。


Twitterもフォローさせてもらってます!!
Twitter
SUGAr Vape (管谷 一宏)@動画編集 (@sugarvape2017) | Twitter

↓直販サイトです
sugarvape.theshop.jp

YouTube
www.youtube.com


私にはうれしい少量リキッド専門店!!!
SUGAr Vapeさん オリジナルのリキッドです。



最近のVAPEリキッドは大容量のものが多いですが。

私はすぐ飽きたり、試したいだけなのに結構な量があったりとで、
私的にはあまり良い傾向ではなかったのです。




しかしこのSUGAr Vapeさん  

どうです?この容量!!!


良いです良いです!!!5ml!!!最高!!!



尚且つ、リキッドのレシピ公開しているっていう!!


私はリキッドを自作しようなんて思ったこと無かったんですけど、レシピ見てたら





やりたくなるわwwwww




はいよ!!!

f:id:latchmad:20190619224843j:plain:w300


今回購入でSUGAr Vapeさんにレビューをさせていただきたいことをお伝えしたところ
プラス1つリキッドを提供していただきました!!!!


ありがとうございます!!!


全力ですべてのリキッドをレビューさせていただきますね。


美味しい場合も、口に合わなかった場合もwwwww

  • メーカー : SUGAr Vape
  • 容量   :5ml /(30ml:番外編)
  • 配合   :VG70% PG30% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・ジンジャーエールの爽やかな味を再現。甘さ控えめのさっぱりとした味
お好みでメンソールを足されてもOK。





今回購入したリキッドのうち、最初のレビューをするのが


こちら
ジンジャーエール!!!!
f:id:latchmad:20190619230350j:plain:w400
点眼薬くらいの大きさですが目薬じゃないですよ!!
お子様の手の届かない所で保管ね(笑)

https://base-ec2if.akamaized.net/w=300,a=0,q=90,u=1/images/item/origin/fcb995abee8ad884625ed1c3c6d747d4.png
4月~9月の季節商品なんですね!!!
鳥の絵が印象的です!!








ジンジャーエールってどんな味だったか?と思った方もいるかもですね(笑)

くるりの歌にもありますもんね?(笑)

知ってる?(笑)




まず、お決まりの匂いを確認!!!!




おおお、何かジンジャーエールというよりサイダー感がする。


ラムネサイダー感かな?


ジンジャーはそんなにわからないです(笑)。
遠くにって感じ。


でも!!



おいしそうです。

私はラムネ(菓子)が結構好きで、
もちろん飲むラムネも大好きでございます!!



だから匂いだけでも美味しそうだと思いました(笑)





それでは今日もいつものセッティングで吸ってみようか~

Galaxies で 0.96Ω くらいで18~28wでいただいてみます。




VAPE 電子タバコ Vapefly Galaxies MTL RDA (ベイプフライ ギャラクシーズ エムティーエル アールディエー)【22mm】選べるカラー4色 (② シルバー)


【SMOK正規品】【 Q-BOX KIT 】【あす楽対応】ベイプ電子タバコ 電子たばこ 電子タバコ vape ベイプ vapeアトマイザー ベイプアトマイザー アトマイザー SMOK INNKOIN Aspire Kamry Joyetech MOD 禁煙 禁煙グッズ SMOK Q-BOX KIT

f:id:latchmad:20190620221513j:plain:w300
f:id:latchmad:20190620223411j:plain:w300

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あああああ!!結構ラムネ感の強いジンジャーエール


甘さも程よく少しのピリピリ感が遠くにあって丁度いい味。


あまりジンジャー感がないとは思いますがサイダー感と言うかラムネ感というか。


逆にジンジャーエールがどんな味だったか思い出すことすらできなくなります(笑)



でも美味しい。これは意外とハマる味かもしれません。

鼻から抜ける時に僅かにジンジャーですね。

味はしっかり出てますので美味しいです。

確かにメンソール少し入れるとこれからの季節はいいかもしれません。

今メンソないのでできないですがwww



どうなんだろうな~これは。低抵抗だと味が飛ぶかなー??


と思いつつ。爆煙大好きな私はもちろん低抵抗で吸ってみたいと思います!!!!











色々なリキッドを吸ってきてるんですが同じ設定であえて吸ってます(笑)



わざとですよ?わざと!!!


こら!そこ!!!!
手を抜いてるなんて言わない!!!!



RECURVE RDA 0.38Ω 32~45wくらいで

wotofo Recurve(リカーブ) RDA wotofoオフィシャルアトマイザースタンド付き (Stainless)


VANDY VAPE(バンディ ベイプ)Pulse X 90W Squonk Mod (パルス エックス スコンカー) テクスコ 21700バッテリー付き (Fantastic Blue)

f:id:latchmad:20190620224604j:plain:w300
f:id:latchmad:20190620224621j:plain:w300
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おおおおおおおおおおおお!あまり飛んでないぞ!!
32w位が丁度いい。40w越すとちょっと味が薄まるよーな。


MTLで高抵抗・低出力で吸った方が味が濃く感じるとは思います。



でもこれはこれで美味しい。もっと飛ぶかと思ったけど、少し鼻から抜ける甘味(ラムネ感)が薄らいで


ジンジャー感が少し出た感じですね。



でもそこまでジンジャー感はないですけど(笑)


ジンジャーエールの味を思い出すところから始めないとだめですね(笑)


私個人の感想はどこにでも売ってる
炭酸飲料のジンジャーエールって感じです。


希望としてはもう少しジンジャーが前に出てもよかったかな?くらいです。

味としてはやはりサイダーが主張している気がします。

何か懐かしい味って感じで個人的には好きですけど(笑)



4月~9月の季節商品みたいなので
まだの方一度お試しあれ!!!




↓気になった方はこちら!!
sugarvape.theshop.jp









↓ちゃんとしたレビューが見たいなら(笑)押してみて!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村