latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビューSUGAr Vape カシスヨーグルト

前回のジンジャーエールはもう無くなりましたww
5mlはすぐに消費してしまいます(笑)


私はまた欲しくなる丁度いい量だと思います!!

あれ?どんな味だっけ??

コレwww

そしてまた購入のスパイラルww

SUGAr Vape恐るべし!!

https://base-ec2if.akamaized.net/w=2048,a=0,q=90,u=0/images/user/logo/b3774fe835872ba14bd302c99522f618.png



SUGAr Vapeさんの
Twitter
SUGAr Vape (管谷 一宏)@動画編集 (@sugarvape2017) | Twitter

↓直販サイトです
sugarvape.theshop.jp

YouTube
www.youtube.com


SUGAr Vapeさんのリキッドは少量でお求めやすいので皆さんも一度お試しあれ(笑) 

リキッドのレシピ公開しているので、やってみろ!!(笑)


さて今日はこれだ!!
f:id:latchmad:20190621221958j:plain:w300
カシスヨーグルト

https://base-ec2if.akamaized.net/w=300,a=0,q=90,u=1/images/item/origin/8f5d1333d3d1d0f240c0cef2145324eb.png






  • メーカー : SUGAr Vape
  • 製品名  :カシスヨーグルト
  • 容量   :5ml /(30ml:番外編)
  • 配合   :VG70% PG30% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・爽やかなカシスヨーグルト。


元のフレーバーに清涼剤が入っていると思われます。
W数の変化でカシスが強くなったり、ヨーグルトが強くなったりします。

SUGAr Vapeさんのサイトより引用です。

f:id:latchmad:20190621222955j:plain:w300

2回目だけど目薬じゃないですよ!!
お子様の手の届かない所で保管ね(笑)





以前から公言しておりますが、ヨーグルトの美味しいリキッドを探してます。


ヨーグルト大好きなんです(笑)



今まで試したヨーグルト系のリキッドは

美味しいリキッドも数多くあるのですがヨーグルトが薄く感じるものが多くて。


なかなか私好みのヨーグルトではないものが多かったです。



今回もカシスとヨーグルトなのでどんな感じか気になるところです(笑)



と、ハードルを上げておくのです(笑)



まず匂いを確認!!!



ん?思ったほど強い匂いはしないな。
鼻が詰まってるのか?と思うほど。


これは吸った方が早いね(笑)




では早速今回もGalaxies で 0.96Ω くらいで18~28wでいただいてみます。




VAPE 電子タバコ Vapefly Galaxies MTL RDA (ベイプフライ ギャラクシーズ エムティーエル アールディエー)【22mm】選べるカラー4色 (② シルバー)


【SMOK正規品】【 Q-BOX KIT 】【あす楽対応】ベイプ電子タバコ 電子たばこ 電子タバコ vape ベイプ vapeアトマイザー ベイプアトマイザー アトマイザー SMOK INNKOIN Aspire Kamry Joyetech MOD 禁煙 禁煙グッズ SMOK Q-BOX KIT

f:id:latchmad:20190621223149j:plain:w300
f:id:latchmad:20190621223109j:plain:w300
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヨーグルトの味がする(笑)




これ結構重要!!!



最初にヨーグルトがちゃんと来るのはうれしいですね。



カシスもちゃんと感じます。鼻から抜ける時はヨーグルトで後味はカシスです。はい。


MTLなので味がすごく感じられると思います。


これくらいの抵抗値だとちょうどいいんじゃないか?



ヨーグルトとカシスのバランスはかなり良くて美味しいです。




出力を少し変えてみるとちょっと味の出方が変わりますね。

自分の好みを探して吸うことができるってことですね。


ヨーグルトもミルク系ではなく飲むヨーグルトっぽい感じです。


サッパリしている味なのでずっと吸ってしまいます(笑)




もう次吸う前に無くなりそうです(笑)






では、次はRECURVE RDA 0.38Ω 32~45wくらいで



wotofo Recurve(リカーブ) RDA wotofoオフィシャルアトマイザースタンド付き (Stainless)


VANDY VAPE(バンディ ベイプ)Pulse X 90W Squonk Mod (パルス エックス スコンカー) テクスコ 21700バッテリー付き (Fantastic Blue)


f:id:latchmad:20190621223250j:plain:w300
f:id:latchmad:20190621223230j:plain:w300

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あああ、なるほどねぇぇぇ(笑)
ホントこんな顔になりました(笑)

こっちの方が私は好きですね~ww


清涼剤が効いてきます(笑)


低出力でMTLで吸った方が味は濃くカシスヨーグルト感はあると思いますが


ちょっと薄く感じますがDLで吸うと清涼感が増すので

これからの季節はいいですね(笑)




設定で味の出方が変わるので濃く吸いたい方は低出力 高抵抗で吸うといいと思います。


あまり出力を上げて低抵抗で吸うと味が薄く感じるかもしれませんね。
出力上げるとカシスが遠くに行ってしまうような感じです。



このリキッドを色々設定変えて吸っていたら、
レビュー書いてる途中で






無くなってしまったwwww



吸い過ぎてしまうwwwww










↓気になった方はこちら!!
sugarvape.theshop.jp









↓ちゃんとしたレビューが見たいなら(笑)押してみて!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村