latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビューSUGAr Vape 梨観音

えっとですね(笑)




私にしてはまだ早いペースでレビューしてるんですが(--;)



結構遅いですがお付き合いください(><)




今回で3つ目のSUGARr Vapeさんのリキッド。
美味しいリキッドだってことがわかって
さすがSNSで人気があるのも頷けます。



レシピ見てたら簡単に作れそうって思いますが
めんどくさがりな私は吸うの専門です(笑)


でもちょっとやってみたくなりますね!!


https://base-ec2if.akamaized.net/w=2048,a=0,q=90,u=0/images/user/logo/b3774fe835872ba14bd302c99522f618.png



今回実は一番吸いたかったリキッドなんです!!!

それはこれだ!!
f:id:latchmad:20190623182157j:plain:w300
梨観音



https://base-ec2if.akamaized.net/w=300,a=0,q=90,u=1/images/item/origin/0103115022eed15d321c11f42ff54634.png

クジャクやで!!孔雀!!!





  • メーカー : SUGAr Vape
  • 製品名  :梨観音
  • 容量   :5ml /(30ml:番外編)
  • 配合   :VG70% PG30% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・ふわっと感じる梨に鉄観音茶。

紅茶とは少し違った独特の味に仕上がっております。

引用です。



これ聞いただけでもう美味しそうな気がしました(笑)



他のメーカーで無いような味がしそうって思って
ずっと気になってたリキッドです。


それではさっそく匂いをぉぉぉぉぉ!!!

クンクン 


!!!!




梨やぁ!!!





よし!今回は先にRECURVE RDA 0.38Ω 32~45wくらいでいってみようか!!



wotofo Recurve(リカーブ) RDA wotofoオフィシャルアトマイザースタンド付き (Stainless)


VANDY VAPE(バンディ ベイプ)Pulse X 90W Squonk Mod (パルス エックス スコンカー) テクスコ 21700バッテリー付き (Fantastic Blue)


f:id:latchmad:20190623184828j:plain:w300
f:id:latchmad:20190623184853j:plain:w300
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ほおおお!!!
梨がメインと思ってましたが鉄観音がメインだった!!



お茶系のリキッドって本当に落ち着く美味しさ。


これはずっと吸うやつですね。

吸ってるときにフワッと梨の香りが来て、


吸い終わった後にお茶の渋味が口に残ります。



フルーツティーともちょっと違っていて



鉄観音の渋味がちゃんとしているので不思議な感じです!!!



複雑でありクセになる味とはこういう味である!!





お茶系のリキッドでも珍しい味なんじゃないです?コレ!!


ほんと渋味が美味さを引き出しています。




続いて・・・・・







今回高抵抗、低出力でMTLで吸うことを後にしたのは理由があります(笑)


楽しみは後においておくタイプ!!!

ほめられると伸びるタイプ!!


な、私なので(笑)






Galaxies で 0.96Ω くらいで18~28wでいただいてみます。




VAPE 電子タバコ Vapefly Galaxies MTL RDA (ベイプフライ ギャラクシーズ エムティーエル アールディエー)【22mm】選べるカラー4色 (② シルバー)


Eleaf iStick Pico25 バッテリーキット(温度管理機能搭載)正規品 サブΩ対応テクニカルMOD

f:id:latchmad:20190623195356j:plain:w300
f:id:latchmad:20190623195440j:plain:w300

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こっちの方が好きだぁぁぁ!!



DL好きな私がこの設定で吸いたいってことは

この設定が思いのほか美味しかったということですね(笑)


梨の風味がより感じられて、尚且つ、鉄観音の渋味もあり
美味しい。

複雑な美味しさなので、もしかしたら好みが分かれるかもしれませんが

私は美味しいと感じました。


このリキッドは本当にリラックスする時に
吸いたいリキッドです。


後味もお茶を飲んだ後のような感じですし(笑)





MTLが私はおすすめなんだなぁ(笑)



↓気になった方はこちら!!
sugarvape.theshop.jp









↓ちゃんとしたレビューが見たいなら(笑)押してみて!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村