latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビューSUGAr Vape ストロベリーカフェモカ

ここ最近リキッドを勢いで結構買ったんですよね。




お小遣いが無くなってしまいました・・・・・



ある有名な中国の偉人が言った言葉で

こういうことわざがあります。








「勢いは大事だが、ご利用は計画的に」




これは中国の山奥に住んでいた若者が狩りに出た際、
調子が良く、勢いで熊を3頭倒したのですが
1人では食べ切れなくてお腹を壊したということから
「調子に乗るのは勝手だがちゃんと考えろよ!」という教えです。






最近知りました。



お小遣いベイパーの方は考えて行動しましょう。。














嘘ですけど。



https://base-ec2if.akamaized.net/w=2048,a=0,q=90,u=0/images/user/logo/b3774fe835872ba14bd302c99522f618.png


いや、お小遣いがないのは本当ですよ(笑)

さて、GUGAr Vapeさんのリキッドも勢いで吸ってますが!!!
4種目ともなるとちょっと違った感じを求めてしまいます!!!


今日はですね~ちょっと今までとは違った甘い系かな?と



もう、楽しみ過ぎてヤバいですよね!!!



今回はコレ!!
f:id:latchmad:20190623212958j:plain:w300
ストロベリーカフェモカ


https://base-ec2if.akamaized.net/w=500,a=0,q=90,u=1/images/item/origin/c083cfc9e677acd16a0385a1731a0869.png



味の説明を見る前にこの名前を見て


スイーツを連想しましたがビター感があるようなので


それも楽しみです!!




  • メーカー : SUGAr Vape
  • 製品名  :ストロベリーカフェモカ
  • 容量   :5ml /(30ml:番外編)
  • 配合   :VG70% PG30% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・ビター感を感じるコーヒーに、ほんのりストロベリーを添加。



先にジンジャーエール・カシスヨーグルト・梨観音とさっぱり爽やか系を吸いましたので、
ちょっと違ったリキッドを吸いたくなったので今回これに決めたのです(笑)


カフェモカ!!!!

ちょっとピンと来なかったんですが、ビターな感じなんでしょうか?


匂いはですね。もう既にビターなコーヒー?チョコ?的な匂いがします(笑)






うまそう!!!







よし!今回も先にRECURVE RDA 0.38Ω 30~40wくらいでいってみようか!!



wotofo Recurve(リカーブ) RDA wotofoオフィシャルアトマイザースタンド付き (Stainless)


VANDY VAPE(バンディ ベイプ)Pulse X 90W Squonk Mod (パルス エックス スコンカー) テクスコ 21700バッテリー付き (Fantastic Blue)

f:id:latchmad:20190625221945j:plain:w300

よっ!!!
f:id:latchmad:20190625221917j:plain:w300
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
うっま!!(笑)


正直ストロベリーは弱く感じますが、

ビターなモカってのがよくわかります!!

これがモカなのか?って感じです。



これは甘ったるくなくビターな感じで美味しい(笑)



吸い終わった後も口の中にカフェ感が半端ないです!!


コーヒーで一服した感じ(笑)


これはハズレないでしょ?
あ、でも美味しいけど、正直に言うともっとストロベリーが欲しいなwww
かすかにストロベリーが遠くにいるんでしょうが・・・



私はビターなコーヒー感が結構感じます。
出力を上げすぎるとちょっと苦味がでるかもしれません。
30w~35wが美味しかったです(笑)


ストロベリー・・・設定変えたら出るかな?




てことで!!!










まったりとGalaxies で 0.96Ω くらいで18~28wでいただいてみます。




VAPE 電子タバコ Vapefly Galaxies MTL RDA (ベイプフライ ギャラクシーズ エムティーエル アールディエー)【22mm】選べるカラー4色 (② シルバー)


Eleaf iStick Pico25 バッテリーキット(温度管理機能搭載)正規品 サブΩ対応テクニカルMOD


f:id:latchmad:20190625223533j:plain:w300


ほっ!!
f:id:latchmad:20190625223508j:plain:w300



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



はいはいはい!!!!

少しストロベリーを感じることができましたが大きく変わらないかな。



これもしかしたらもっと中間な設定が良かったのかな??
0.5Ωとかくらいがベストだったかも(笑)




これもMLLで吸うのがオススメかなぁ?(笑)


嫌なクセは無いので吸いやすいと思います。


ですがイチゴをメインと考えてたらちょっと違います!!


ビターな風味にストロベリーがふんわりです。



イチゴ好きの方には物足りないかもしれませんね。



でも、ビターなモカ!!これでしょう!!!

これにアクセントとしてのストロベリーですな!!私の印象は!!!



↓気になった方はこちら!!
sugarvape.theshop.jp









↓すごく詳しいレビュー見たいなら(笑)押してみて!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村