latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビューSUGAr Vape グレフルエナジー

あああああ!!ストロベリーカフェモカ美味かった!!!!


って、前回の気持ちをそのまま持ってくるなんて、


そんなブログはダメですね(笑)




減点です。-50点です。



では-50点からの巻き返しです!!!



ドンドンいきますよ~!!!


https://base-ec2if.akamaized.net/w=2048,a=0,q=90,u=0/images/user/logo/b3774fe835872ba14bd302c99522f618.png




今日はコレ!!
f:id:latchmad:20190624232127j:plain:w300

グレフエナジー!!!
https://base-ec2if.akamaized.net/w=500,a=0,q=90,u=1/images/item/origin/b759a60bf839f9c0e6c5a08ff8f8bb82.png

ダチョウ??







そしてグレフル!!!?



はじめグレフルがわかりませんでした(笑)


味の説明を見てはっ!!としましたww







グレープフルーツね(笑)



そんな色々なことに疎い私が選んだのはエナジーの部分!!!


エナジー系も色々なリキッドを吸ってきましたが、
基本好きな味です(笑)


ならば試すしかない!!!


  • メーカー : SUGAr Vape
  • 容量   :5ml /(30ml:番外編)
  • 配合   :VG70% PG30% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・グレープフルーツジュースを全面に出したリキッド。
そこにほんのりエナジードリンクを添加。




グレープフルーツジュースエナジードリンクを添加ってことだから




グレープフルーツメインかな???



匂いを嗅いでみるべし!!!!

ん??

エナジー的な匂いなのか柑橘系なのかどっちともとれる匂いだ!!






フフフ・・・・





鼻、よわっ!!!


今日は最初にGalaxies で 0.96Ω くらいで18~28wでいただいてみます。




VAPE 電子タバコ Vapefly Galaxies MTL RDA (ベイプフライ ギャラクシーズ エムティーエル アールディエー)【22mm】選べるカラー4色 (② シルバー)


Eleaf iStick Pico25 バッテリーキット(温度管理機能搭載)正規品 サブΩ対応テクニカルMOD



f:id:latchmad:20190624232342j:plain:w300

よっと!!
f:id:latchmad:20190624232257j:plain:w300
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うわわわわわ!!!!うま~~~~い!!!


グレープフルーツがガッと来たぁぁ!!


最初のインパクトがグレープフルーツ!!


うわぁぁぁぁぁ・・・持っていかれたぁぁぁ!!!!

エナジーで選んだリキッドが違う形で美味しいという(笑)



一番楽しい時!!!!



これはかなりのインパクトがすごかった(笑)

吸っているとエナジー感がわかりますが。最初のガツンがすごかった(笑)


グレープフルーツの風味がすごく爽やかで
あとから、エナジー感があるな~って感じです。




これだけでリキッドなくなりそうなくらい
吸ってしまいました(笑)



危ない!!

よし!RECURVE RDA 0.43Ω 30~42wくらいでいってみようか!!



wotofo Recurve(リカーブ) RDA wotofoオフィシャルアトマイザースタンド付き (Stainless)


VANDY VAPE(バンディ ベイプ)Pulse X 90W Squonk Mod (パルス エックス スコンカー) テクスコ 21700バッテリー付き (Fantastic Blue)

そういえばコイル巻いたりしてるところ最近載せてないので

こんな感じ!!
f:id:latchmad:20190624232234j:plain:w300

f:id:latchmad:20190624232404j:plain:w300

f:id:latchmad:20190624232316j:plain:w300
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おおおお結構爆煙でもいい感じでグレープフルーツを感じられます。
すっぱさがちょっと和らぎ甘さが出てきます。

エナジー感も吸い終わったあとから付いてきてます。


エナジー系独特の臭みも無いし、かなり美味しいリキッドです。

グレープフルーツの風味が前面に出ているのでエナジー系の臭みがないのか?




このブログの始まりが-50点でしたが
このリキッドのおかげで
-50点から巻き返した気分です(笑)


リキッド自体が-50点という訳ではなかったんで関係ないですけど(笑)


リキッドはずっと美味しいですしね(笑)

ブログがですよ!このブログ(笑)


現在SUGAr Vapeさんのリキッド吸ってみて一番好きなリキッドです。


これはフルーツ系が好きな人にもオススメですね!!!




↓気になった方はこちら!!
sugarvape.theshop.jp









↓ちゃんとしたレビューが見たいなら(笑)押してみて!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村