latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー YAMADA LIQUID  クーニャン

https://base-ec2if.akamaized.net/w=2048,a=0,q=90,u=0/images/user/logo/3b6c18b934d572e24d796f9fe78ec333.jpg

最近本当に多くなりました。オリジナルリキッド!!




今日ご紹介するリキッドもSNSで知りました(笑)
YAMADA LIQUID!!!

Twitter
山田 (@dehanaino) | Twitter

直販サイト
https://yamadaliquid.thebase.in/



話題のリキッドでチェーンできるリキッドだということで!!!






買いたい  買いたい   買いたい!!





と、気持ちは募れど・・・お金が無い!!!!




お金が無い お金が無い!  お金が無い!!!




そして!!いよいよ買おうかと思ったら!!!


売り切れておりましてwww


欲しいけど手に入らないし~どうしようかな~って思ってましたら!!!








https://base-ec2if.akamaized.net/w=2048,a=0,q=90,u=0/images/user/logo/25de40b98e0eb32a53e105d03f3f2570.jpg

神奈川県にあるVAPE SHOP sway さん

こちらのネットショップで入荷するという情報を聞きまして(笑)



すぐ買う!!!





ちなみに sway さんには行ったことないんですけど、

いつもTwitterで優しく接してくれます(笑)

近くに行った時は寄りたいのですが。私は大阪なのでなかなか・・・





今回初めて購入させてもらいました!!!ネットって便利!!!




取り揃えているリキッドも、今話題のリキッドが多いので


↓興味のある方はチェックしてね(笑)
https://swayvape.thebase.in/





わざわざステッカーだけ後から送ってくれる優しさ(笑)
これ後からだからね!!


そして・・・


山田 (@dehanaino) | Twitterさんも優しい(笑)



そして今回購入したのが YAMADA LIQUID クーニャン
f:id:latchmad:20190627225002j:plain:w300

ドット絵がかわいいね~
https://base-ec2if.akamaized.net/w=500,a=0,q=90,u=1/images/item/origin/175133f42302f30d12ca69a7d439c156.png


  • メーカー :YAMADA LIQUID
  • 製品名  :クーニャン
  • 容量   :10ml 60ml
  • 配合   :VG70% PG30%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・ピーチリキュールを烏龍茶で割ったカクテル、
クーニャンの再現フレーバー。

YAMADA LIQUIDさんのサイトから引用
https://yamadaliquid.thebase.in/



私はクーニャンがわからなかった(笑)



ピーチリキュールを烏龍茶で割ったカクテルらしいです。





私は飲んだこと無かったwwwww






別名レゲエパンチとも言うらしいです。



飲んだこと無かったwwwwwwwww


飲んだことない味のリキッドなんてたくさんあるし!!

気にしない(笑)




まず、匂いをクンカクンカ!!!

あ~。これお酒のリキッドの匂いだ!!


シラフシラズとかそっち系のね。


吸ったことある?
私は結構好きである(笑)



私はお酒系のリキッドも結構好きなんですよ。




意外とクセになるというか、でも、クセはありますけどね(笑)






ふふっ・・・






ではでは。。。抵抗値0.98Ωくらいで吸ってみてやろう!!


VAPE 電子タバコ Vapefly Galaxies MTL RDA (ベイプフライ ギャラクシーズ エムティーエル アールディエー)【22mm】選べるカラー4色 (② シルバー)


Eleaf iStick Pico25 バッテリーキット(温度管理機能搭載)正規品 サブΩ対応テクニカルMOD


f:id:latchmad:20190627225853j:plain:w300
f:id:latchmad:20190627225916j:plain:w300
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ほう~!!!!

やはりお酒の感じが結構でてるが、びっくりしたのは
これはメンソール?清涼剤?

スーっと喉に入って行く冷たさがこれからの季節にバッチリです。


お酒と烏龍茶のマッチした感じに後からふわっとピーチ感ですね。

最後にピーチの甘味が口に残ります。


これは・・・本当にチェーン向きと言うか



チェーンしてしまうヤツ!!



VAPEリキッドって色々なタイプがあるんですけど




例えば、食事の後にサッパリ口直しのリキッド・・・・



とか、



おやつ感覚のスイーツ系リキッド・・・・



とか、



タバコを吸うようにダラダラとずっと吸っておきたいリキッド!!!



とか、さまざまなシーンに合うリキッドってのがあります。



このリキッドはまさしくチェーンしてしまう、
そしてダラダラ吸い続けてしまう味である。




烏龍茶とピーチリキュールの割合が丁度よくて濃すぎず爽やかです。


飽きずに吸い続けることが出来そうな感じです!!!



但し、フルーツ感やスイーツ感を求めてる方にはちょっと違うと思いますけどね!!



でもこれは・・・・・・・



爆煙で吸いたいぞ!!!!!

ってなわけで








大好きなRECURVE RDAで吸うのだよ!!!




RECURVE RDA 0.43Ω 30~42wくらいでいってみよう!!



wotofo Recurve(リカーブ) RDA wotofoオフィシャルアトマイザースタンド付き (Stainless)


VANDY VAPE(バンディ ベイプ)Pulse X 90W Squonk Mod (パルス エックス スコンカー) テクスコ 21700バッテリー付き (Fantastic Blue)






f:id:latchmad:20190627230005j:plain:w300
f:id:latchmad:20190627230022j:plain:w300
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
好き!!(笑)



いや、本当にこれはクセになる。


自然と吸い続けられる味!!


すーっとしていますが丁度いいくらいの清涼感ですので


美味しいです(笑)



ただ、このリキッドは私が思うに大人向けと言うかお酒感が多少ありますので



お酒が苦手な人は少し抵抗があるのかなと、



あと、タバコを吸っていた方とかはめちゃくちゃ好きかもwww

甘味とかもクドくないのでお酒とも合いそう!!!
お酒のリキッドなのに(笑)

本来そういうもんなのかな?




私は当分の間会社に持参していきますけどね(笑)












↓気になった方はチェック 
https://swayvape.thebase.in/

https://yamadaliquid.thebase.in/



↓もっと詳しくVAPEを知りたい方は押してみて(笑)
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

電子たばこランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村