latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビューSUGAr Vape 黒蜜きなこラテ

食べたことがないフルーツや
飲んだことない飲み物などをVAPEで味わうことがよくあります(笑)

今回も飲んだことはないです(笑)




普段私は何を好んで食しているのでしょう?(笑)



「お前全然何も飲んだことないやん!!」


聞こえてきます。ここまで。皆さんの心の声が!!!!



うるさいです(笑)



そのためのVAPEです。VAPEで味わおう青春!!






レッツ吸煙!!


https://base-ec2if.akamaized.net/w=2048,a=0,q=90,u=0/images/user/logo/b3774fe835872ba14bd302c99522f618.png




今日はコレ!!
f:id:latchmad:20190629124517j:plain:w300

黒蜜きなこラテ!!!

https://base-ec2if.akamaized.net/w=500,a=0,q=90,u=1/images/item/origin/d8165b5dc97397c642bb9f1aa66e8e2a.png


名前からはガッツリスイーツ感があるもののラテとありますので


これまたどんな味なのか気になります(笑)





  • メーカー : SUGAr Vape
  • 製品名  :黒蜜きなこラテ
  • 容量   :5ml /(30ml:番外編)
  • 配合   :VG70% PG30% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・甘さ控えめの黒蜜に、きなこを再現。

ミルク・バニラ系香料を使用していないので、牛乳臭さの無いラテに仕上がっております。

sugarvape.theshop.jp
SUGAr Vapeさんのサイトからの引用です。


甘さ控えめなんだ?!!




本当??



匂いはメイプル感のある甘そうな匂いなんだけどなぁ・・・


黒蜜感がすごいけどな!!






今日は最初にGalaxies で 0.89Ω くらいで18~28wでいただいてみます。




VAPE 電子タバコ Vapefly Galaxies MTL RDA (ベイプフライ ギャラクシーズ エムティーエル アールディエー)【22mm】選べるカラー4色 (② シルバー)


Eleaf iStick Pico25 バッテリーキット(温度管理機能搭載)正規品 サブΩ対応テクニカルMOD



f:id:latchmad:20190630121559j:plain:w300
f:id:latchmad:20190630121618j:plain:w300
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うん。本当だ!!!



甘さ控えめは本当ですね。

風味が黒蜜ときなこなのは薄っすらわかります。



MTLで吸うと味が濃く出るかと思ったんだけど



一筋縄ではいかないのがVAPEです(笑)



ちょっと薄く感じたのが正直な感想です。

これがラテ感ってことなのかな?とも思いましたが・・



よくVAPEって吸った時の味と鼻から抜けていった時の風味


そして吸い終わった後味ってのがあるんですけど

こちらの黒蜜きなこラテは吸った時はあまり味がしない感じなんですよね~。



鼻から出す時に黒蜜きなこラテなんですな。


だから一瞬あれ?って思ってしまった(笑)


う~ん。30wくらいまで上げてみました。


うん。なるほど。またちょっと味が変わった。

少し吸い終わった後の味も乗って来ました。



これはDLで吸って試してみないと!!!




よし!RECURVE RDA 0.43Ω 30~42wくらいでいってみようか!!



wotofo Recurve(リカーブ) RDA wotofoオフィシャルアトマイザースタンド付き (Stainless)


VANDY VAPE(バンディ ベイプ)Pulse X 90W Squonk Mod (パルス エックス スコンカー) テクスコ 21700バッテリー付き (Fantastic Blue)

f:id:latchmad:20190630121910j:plain:w300
f:id:latchmad:20190630121933j:plain:w300
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


うん!こっちの方が好みですね!!


何故だろう?こっちの方が濃く感じる。
黒蜜の甘味が吸ってる時にも感じられるようになりました。


あっさりした味のラテと言う感じです。

きなこの風味がすごくわかるようになりました。

設定で結構変わるもんですね~

出力を上げた方が私は味が出てる感じがしました。

ただ、上げ過ぎてもちょっと味が飛ぶので
丁度いいポイントが難しい・・・・・(笑)。




これがまたVAPEの面白いところでもあるし
やめられないのである。





そして、私個人としてはもう少し味が濃くてもよかったかなぁと
思いながら設定をイジイジ変えながら吸っているのである(笑)



あっさりしていて飽きが来ないので長く吸っていられると思います。

私の場合38wくらいで吸い終わった後味が完全に黒蜜きなこラテ!!


なるほどな(笑)


こういうことなんだな~。
VAPEって本当におもしろいな~。





↓気になった方はこちら!!
sugarvape.theshop.jp









↓ちゃんとしたレビューが見たいなら(笑)押してみて!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村