latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビューSUGAr Vape ラムコークシガー

さてさて満を持して購入を果たしたSUGAr Vapeさんのリキッドも

いよいよ今回が最後!!


今回の分はSUGAr Vapeさんより提供いただいたリキッドです。
本当にありがとうございます!!


まぁ私が「これがいい!!」って言ってもらったんですけどね(笑)





だって吸いたかったんだもん!!!




ってか、もっと吸いたいのはあるんだよ(笑)


https://base-ec2if.akamaized.net/w=2048,a=0,q=90,u=0/images/user/logo/b3774fe835872ba14bd302c99522f618.png

↓SUGAr VapeさんのTewitter
SUGAr Vape (管谷 一宏)@動画編集 (@sugarvape2017) | Twitter



最後はコレ!!
f:id:latchmad:20190703230009j:plain:w300

ラムコークシガー!!!

https://base-ec2if.akamaized.net/w=500,a=0,q=90,u=1/images/item/origin/7aa5f2497d9d69ed15fe8b3b7cc13094.png


気にはなっていたのに購入の際にこれが入ってなかった理由は
「シガー」の部分!!!


シガーはどうしてもタバコ風味を意識してしまい敬遠してしまってしまいます(笑)



吸ったら美味しいリキッドって多いんですけどね(笑)



たまに灰皿系のどぎついリキッドがありますのでちょっと引いてしまいます(笑)




私は元喫煙者です。現在よっぽどでない限りニコチンは摂取しないです。



よっぽどって??www


いつでも吸えますよ(笑)ニコチンの摂取は本当は好きですよ(笑)



でも紙タバコの臭い!!加熱式タバコの臭いが嫌いになってしまいました!!!



VAPEに出会ってからですけどね(笑)

不思議なもんですね~。紙タバコの臭いが全くダメになってしまいました・・・




でも吸えって言われれば全然吸えますけど(笑)


ただめっちゃクラクラしちゃいます!!!



ベイパーの方はニコチンを添加したリキッドを吸われる方が多いです。




そらそうです。紙タバコをやめたらニコチン依存で絶対ニコチンが必要になって



ニコチンを添加すると思います(笑)


ニコチンはとても恐ろしくもしつこく付きまとってきます。



私も経験済みですのでわかります!!!




でも私はVAPEのおかげて現在丸3年禁煙出来てます!!!!



リキッドもノンニコチンです!!




これは本当にVAPEのおかげなんですよね。




そういった経緯もあってタバコ系のリキッドは好んで吸っていません。



でもタバコ系といってもガッツリタバコじゃないリキッドが多いこと!!!





そんなこんなで今回は気にはなっていたけどどうなの?
っていうリキッドだったんですね。



でももちろん楽しみですよ!!!


だって美味そうですやん!!!!ラムコークってろころが!!!!!

  • メーカー : SUGAr Vape
  • 製品名  :ラムコークシガー
  • 容量   :5ml /(30ml:番外編)
  • 配合   :VG70% PG30% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・BARでお酒を飲みながらタバコを吸ったような大人の味に仕上がりました。




sugarvape.theshop.jp
SUGAr Vapeさんのサイトからの引用です。




まず匂いを嗅いでみます。。。



ふんふん。ラムコークの匂いがします(笑)そのまんま!!





今日も最初にGalaxies で 0.89Ω くらいで18~28wでいただいてみます。




VAPE 電子タバコ Vapefly Galaxies MTL RDA (ベイプフライ ギャラクシーズ エムティーエル アールディエー)【22mm】選べるカラー4色 (② シルバー)


Eleaf iStick Pico25 バッテリーキット(温度管理機能搭載)正規品 サブΩ対応テクニカルMOD



f:id:latchmad:20190703233757j:plain:w300
ん?
おまえ?ちゃんと洗ってないだろ!?



え?・・・そんなことないよ!!!(裏声)

f:id:latchmad:20190703233913j:plain:w300
f:id:latchmad:20190703233930j:plain:w300
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


爆笑!!

めっちゃラムやん!!!

ってか美味い!!



鼻から抜けた感じにコーラが出てくる!!!



予想以上に濃厚なラムコーク!!!



シガーはあまりわかなかったけど。逆にそれがよかったのか?


めちゃうま!!でもこれラムが苦手な方はちょっと無理かな?


ラムのお酒感がありますので。


これ不思議なのが1回目に吸った時は断然ラム!!ってなるのに

2回目口に含むをコークの味が出ててラムコーク味になる感じがします。


時間をあけて、もう一度吸っても、やっぱり1回目はラム!!!


その後に吸った感じはラムコークって感じですね(笑)



面白い!!!

そして味が濃くておいしい!!!


あ、あとでわかったけど後味がちょっとタバコなんだな。
そんなに強くはないので私にも吸いやすい!!









これはDLで吸うのも楽しみになってきました!!!!


よし!RECURVE RDA 0.43Ω 30~42wくらいでいってみよう!!


wotofo Recurve(リカーブ) RDA wotofoオフィシャルアトマイザースタンド付き (Stainless)


VANDY VAPE(バンディ ベイプ)Pulse X 90W Squonk Mod (パルス エックス スコンカー) テクスコ 21700バッテリー付き (Fantastic Blue)

f:id:latchmad:20190703235225j:plain:w300

ほら。ちゃんとビルドしてGATTO COTTON使用!!!


【VAPE用コットン】GATTO COTTON GATTO VAPE JAPAN 日本製 電子タバコ用 RBA RTA RDAコットン シート状 不織布 Made in Japan

f:id:latchmad:20190703235119j:plain:w300
f:id:latchmad:20190703235141j:plain:w300
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


うっめ~!!!!


思わず ふふっ ってなりました。

ちょっと味が変わりました。
若干コークが強く出た気がします。
先ほどMTLではガッツリラムだったので
ちょっと薄く感じるかもしれませんが、コーク感がその分出たような。


タバコの感じもこっちの方が出るのかなぁ。

でもやっぱり後味の部分がタバコですね。

ちょっと鼻から抜けだした時くらいかな?



なかなか美味しいリキッドだと思います。


これSUGAr Vapeさんの2019年6月の売上ランキングで5位だったらしいんですけど

もっと上位に来てもいいくらいじゃないでしょうか。


ちなみに1位がピーナッツミント



買ってない(笑)


その他のリキッドも美味しそうなものがいっぱいありますので
気になった方はチェックしてみてくださいね!!



↓気になった方はこちら!!
sugarvape.theshop.jp









↓ちゃんとしたレビューが見たいなら(笑)押してみて!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村