latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー unofficialsmoke / Taste of My Heart

https://1.bp.blogspot.com/-WTtnayur4yU/XQ_ELFlDvaI/AAAAAAAAPEg/qdOPoJk0uiA9xA0PzzdJOKIhv6YjIYJxwCLcBGAs/s1600/Swaybanner.png

購入しちゃいました(笑)

あの有名ブログ 
「まちゅられ」のまちゅりさんプロデュースでHiLIQが制作してるリキッドです!!

matchsellermatyuli.blogspot.com


今回swayさんで購入いたしました。
先日レビューしたYAMADA LIQUID を購入した際に
Twitterでつぶやいたんです。

ね!!


こちらがその時のレビューです。
latchmad.hatenablog.com

その時にたまたま目に飛び込んできたツイートが!!


これは確実に神のいたずら!!!


これは購入するしかない!!!


そして購入したのです(笑)!!!
f:id:latchmad:20190707215429j:plain:w300


パッケージデザインかわいいよね~!!


ちなみに
↓swayさん
https://swayvape.thebase.in/



皆さんはもう試されました?



  • メーカー :unoffcialsmoke Premium E-Liquids Made by HiLIQ
  • 製品名  :Taste of My Heart(テイスト オブ マイハート)
  • 容量   :30ml 
  • 配合   :VG80% PG20% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :中国

味の説明・・・ワイン+タバコ 赤ワインの香りにスモーキーさが加わっています。




まず、私が大好きな方のレビューを見てみました(笑)
YAIRAさん勝手にリンクごめんなさm(__)m
blog.vape2u.jp




え?!!!!

シャンプー?????


うそでしょ?まちゅりさん!!!



そんな?ご自分でシャンプーなんて言わないでしょ(笑)?


確かに芳香剤的なリキッドなんてめちゃくちゃありますけど!!

シャンプー??



これは試すしかない!!!

匂いを嗅いでみようか!!!!

あ・・・いい匂い(笑)お酒っぽいってかワインっぽい!!


シャンプー感はない(笑)!!



ちょっと楽しみですね~。

それでは今日もいつものセッティングで吸ってみようか~

Galaxies で 0.96Ω くらいで18~28wでいただいてみます。




VAPE 電子タバコ Vapefly Galaxies MTL RDA (ベイプフライ ギャラクシーズ エムティーエル アールディエー)【22mm】選べるカラー4色 (② シルバー)


Eleaf iStick Pico25 バッテリーキット(温度管理機能搭載)正規品 サブΩ対応テクニカルMOD


f:id:latchmad:20190707220717j:plain:w300

f:id:latchmad:20190710221238j:plain:w300

どっかで見たぞ(笑)!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おっと!!!!

ちゃんとお酒の感じがするのです。

ワインです!!でも香りがいいのでシャンプーって言われるのかな?

そしてちょっとしたスモーキー感が感じられます。


本当にワイン+タバコじゃないですか!!!


でも酸味のあるワインが結構ちゃんと味がしてます。

この設定ではタバコ感は薄いかも。。


28wで吸うと結構タバコも出てきました。


私が吸った感じではお酒の感じがある香りのいいリキッドです。
初めにシャンプーって聞いてたので



肩に力が入ったのか?(笑)



普通においしいリキッドなんですけど(笑)


これは風味を楽しむリキッドですね。でもちょっと吸っているうちに
なんか乳酸菌飲料っぽい感じもするのは気のせい?



よっしゃ~!!!


RECURVE RDA 0.38Ω 32~45wくらいで


推奨が30w~50Wって書いてあったから、これぐらいが丁度おいしいはず!!!


wotofo Recurve(リカーブ) RDA wotofoオフィシャルアトマイザースタンド付き (Stainless)


VANDY VAPE(バンディ ベイプ)Pulse X 90W Squonk Mod (パルス エックス スコンカー) テクスコ 21700バッテリー付き (Fantastic Blue)

f:id:latchmad:20190707220804j:plain:w300



f:id:latchmad:20190710222207j:plain:w300


だからどっかで見たぞって!!(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あああああああああ。ワインにタバコだ!!
ってかタバコにワインぐらいじゃない?

結構スモーキーだ。


これはちょっと好き嫌いが分かれるかもしれませんが

ワインの渋味がうまく出ていて結構複雑で美味しいリキッドなんですね。


クセがあるのに癖になるってやつですね(笑)


出力を上げて、低抵抗の方がタバコ感がでるような気がします。

でもワイン感はちゃんとありますね。



不思議なリキッドだ(笑)



正直な感想でシャンプーは感じなかったですけどね(笑)



これは面白いリキッドですよ!!


一度は皆さんに試してほしいです!!!!



↓気になった方はこちら!!
https://swayvape.thebase.in/


急ぎの方はまちゅりさんへDMはよ!!!

燐寸売りのまちゅり@遠江のプリキュア(@CURE_Matyuli)さん | Twitter






↓押したら幸せが訪れるらしいので
押してみて!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村