latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー KAMINARI VAPE CO. THE MONSTER CBD(ザ モンスターCBD)

CBDリキッドって増えてくるでしょうね・・・




いろんなフレーバーのリキッドが出てくるかもね。。。




お値段も安くて試せたらなぁ・・・





と、思ってました!!!!


でたね!!






そら、すぐ買うでな?!




f:id:latchmad:20190810223552j:plain:w300

f:id:latchmad:20190811210944j:plain:w300

でもね。私のお小遣いでは購入できる金額に限りがあるんです。
今回購入したのは・・・・

f:id:latchmad:20190810223530j:plain:w300

CBD含有量100mgの方!!

CBDリキッドでは安く購入できる方だと思います。

CBDリキッドを試したことのない方は初めの1歩に最適かと!!






おいおいおい!おっさん!!!
CBD CBDってさっきから調子にのって連呼してるけど!!

わかんねーよ!!




って人も多いと思います。
まず、CBDに関して簡単に説明しますと・・




カンナビジオール(略称CBD)は麻に含まれるカンナビノイドの1つであり
成熟した大麻草の茎と種子から抽出した非精神活性化合物
薬理効果を期待され医療用成分として注目されています。

CBDはリラックス効果やストレスの軽減が期待されているのである。



麻?大麻じゃん??って思ってしまった人はまず・・・


ググれ!!!



前にも言ったけどググれって!!!!


それもめんどくさい方は、以前にCBDリキッド試してるから見てみて(笑)!!!
latchmad.hatenablog.com
latchmad.hatenablog.com



そんなことよりね!!!
今日はね!!KAMINARI VAPE CO.

あのザ モンスターに!!!

CBDや!!!


  • メーカー :KAMINARI VAPE CO.
  • 製品名  :THE MONSTER CBD(ザ・モンスターCBD)
  • 容量   :15ml 
  • 配合   :VG70% PG30% 
  • CBD含有量:100mg / 300mg
  • ニコチン :0mg

味の説明・・・エナジードリンクを再現したザ モンスターにCBDをプラス




CBDリキッドってことでやっぱり注目しちゃいますね(笑)



しかもKAMINARI VAPE CO.さんですよ~。


以前にCBDリキッドを試したんですけど、
他のメーカーと吸い比べたことがないんですね。

ん?こんな感じがCBDなのかな?みたいな・・・
正直わかってないんですよね。


多分そうだろうっていう感じしかしてませんでした。




でも、今回で完全にこれがCBDってのが
わかるんじゃないかと思ってます!!!!




さてさて、それではまず匂いから!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・


は~い。もうすでにエナジー!!!!
すぐわかる(笑)



それでは、Galaxies で 0.88Ω くらいで18~25wでいただいてみます。

f:id:latchmad:20190810225229j:plain:w300


f:id:latchmad:20190810225329j:plain:w300

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やっぱりこれか!!!!


普段ノンニコチンリキッドしか吸ってないので


以前にCBDを吸った時に感じたこのピリピリ感というか
ちょっとむせる様な(笑)


この喉の奥に来るこの感じが何なのか、これがCBDなのか正直わかりませんでした。



これや!!!やっぱり!!!!



CBDリキッドを吸うと喉の奥に、ニコチンのキックとはまた違う
喉の奥に迫りくる ギュっとした感じ。


間違いない!!!やっぱりこれや!!!!

CBDが入っているとちょっとした違いがあるのがわかりました(笑)


CBDリキッドの場合は通常のリキッドとは違い
吸ってから少し時間を置き、ゆっくり吐き出すんですけど
煙があまり出ないように吸収させてから吐き出すのがベストらしいです。


ですので、その吸収させている時にむせてしまいそうになるんですね(笑)




効能については・・・前回もそうだったんですけど、


私はものすごくすぐ眠むることができる人なので(笑)

ぐっすり眠れるようになってるかは分かりませんwwwww


続けてみたらわかるんじゃね?って感じです(笑)



それよりね。味だよ、味!!!

せっかくのザ モンスターなんだよ!!CBD入りの!!


味の説明大事でしょ?



普通に美味しいエナジーリキッドです(笑)

モンスターかレッドブルかはわからんけど


めっちゃうまいエナジーです(笑)


だから、普通に吸って普通に吐き出しそうになるんですよ~!!


もったいない!!!!CBDを吸収させないとぉぉぉ!!!!

って思ってしまいます(笑)



CBDって色々先輩方のブログを読んだり、説明を聞くと
高抵抗/低出力でじんわりゆっくり煙を肺に入れて
肺に溜め込んでからゆっくり吐き出す。

そうするとCBDが効率よく吸収されるとか。。。。



って聞くとさ、MTLで吸うのが一番なのかな?って思ってたんですけど


ザ モンスターってやっぱりエナジー系の美味しい味なので
爆煙で吸いたいなぁって思ってしまいます(笑)



吸っちゃおうぜ!!


RECURVE RDA 0.47Ω 35~42wくらいで


f:id:latchmad:20190810225646j:plain:w300
f:id:latchmad:20190810225707j:plain:w300


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おおおおおおおおお。
すぐに煙を吐き出しそうになるわwwww



そしてむせたわwww

普通にエナジードリンク味のリキッドなんですが!!!!



やっぱりCBDが入ってるのはわかります。
少しむせるような喉の奥にグッとくる感覚!!

でも、2~3回吸ったら慣れましたね。
爆煙の方が煙が多いのですごくCBDを取り入れた感があるけど


高出力なのでCBDが飛んでしまうような気もしないでもない。


ちょっともったいない吸い方のような気がしますけど



それでもやっぱり美味しく吸いたいよね~(笑)




これを続けて吸って少しでも肩こりや
イライラしたストレスから解放されたらうれしいなぁ・・





これを吸うと本当にCBD300mgの方も吸いたくなる。








↓気になった方はこちら!!

CBD リキッド ザ モンスター THE MONSTER CBD100mg 15ml 高濃度 高純度 国産 リキッド 電子タバコ vape ファーマ ヘンプ PharmaHemp カンナビジオール カンナビノイド KAMINARI VAPE CO. カミナリベイプシーオー 正規品




↓CBD 含有量 300mgはこちら


CBD リキッド ザ モンスター THE MONSTER CBD300mg 15ml 高濃度 高純度 国産 リキッド 電子タバコ vape ファーマ ヘンプ PharmaHemp カンナビジオール カンナビノイド KAMINARI VAPE CO. カミナリベイプシーオー 正規品




↓CBDを チェリーボーイダンスと思った方はポチっと


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村