latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー unofficialsmoke / Smoke is Stronger Than Justice(スモーク イズ ストロンガー ザン ジャスティス )

https://1.bp.blogspot.com/-WTtnayur4yU/XQ_ELFlDvaI/AAAAAAAAPEg/qdOPoJk0uiA9xA0PzzdJOKIhv6YjIYJxwCLcBGAs/s1600/Swaybanner.png

はい!!!
また購入しちゃいました(笑)

有名ブログ 「まちゅられ」のまちゅりさんプロデュースでHiLIQが制作してるリキッドで、
今回は Smoke is Stronger Than Justice
吸ってみましたよ!!

ってかネーミングセンス!!!!

f:id:latchmad:20190905224015j:plain

やはりおしゃれなこのラベルデザイン!!!

いいね!!


今回もswayさんで購入いたしました。


ちなみに
↓swayさん
https://swayvape.thebase.in/




  • メーカー :unoffcialsmoke Premium E-Liquids Made by HiLIQ
  • 製品名  :Smoke is Stronger Than Justice(スモーク イズ ストロンガー ザン ジャスティス)
  • 容量   :30ml 
  • 配合   :VG80% PG20% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :中国

味の説明・・・チーズケーキ+紅茶+タバコフレーバー。
香ばしく焼き上げたチーズケーキに
紅茶の香りとタバコのリッチ感。


チーズケーキを食べて紅茶を飲んでタバコを吸うっていう
一連の流れを見事に一つにまとめるという優れたリキッド(笑)

なのかはわかりませんがwww


前回のTaste of My Heartのレビューです。
latchmad.hatenablog.com


Taste of My Heart!!
これね!!本当に複雑系でしかもまんまとハマってしまったリキッドですね(笑)




でも、吸っている本人はいい感じなのに横で匂いを嗅いでる嫁さんには
不評でしたが(笑)





何でだろうwww吸ったらわかるんだろうなww





そう思っていたらやっぱりもう一種類も試したいですよね!!





そらそうです。



そういう内容で今回購入したのです(笑)




前置きはもういいですねww


ではまず匂いチェック!!




これまた・・・・複雑な感じを醸し出しつつチーズケーキっぽい匂いがします




Galaxies で 0.71Ω くらいで20~28wでいただいてみます。
f:id:latchmad:20190906224920j:plain:w300



f:id:latchmad:20190906224656j:plain:w300



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
うん????






予想外!!!




まじか?



チーズケーキで甘さドカってくるのかと思ってた!!



意外とサッパリ系の甘さ控えめ。


紅茶なのか?
タバコなのか?

複雑(笑)


やっぱりちょっとTaste of My Heartに似ている気がする(笑)


味は全然違うけど、なんか似てる(笑)



ふ・く・ざ・つ



紅茶なんだろうけど少し酸味を感じるのでちょっと違う気もするんですよね。


後味にチーズケーキっぽさが残ります。

この設定だとちょっと紅茶がわかりにくかったです。



DLで高出力の方が美味そうwwwwwww


分かってましたが。。。



いってみましょうww



RECURVE RDA 0.38Ω 32~45wくらいで


推奨が30w~50Wってことなのでwww


wotofo Recurve(リカーブ) RDA wotofoオフィシャルアトマイザースタンド付き (Stainless)


VANDY VAPE(バンディ ベイプ)Pulse X 90W Squonk Mod (パルス エックス スコンカー) テクスコ 21700バッテリー付き (Fantastic Blue)

f:id:latchmad:20190907225326j:plain:w300

f:id:latchmad:20190907225348j:plain:w300
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
わはははははっ!!!!


面白い!!!



味は濃いけどコッテリはしてないし、
スッキリしたタバコのスモーキーさがあるなんて


なんて珍しいリキッドだろう(笑)


チーズケーキも後味に少し風味が出る程度ですし
紅茶とタバコの味もはっきりした感じはないので
人によってはこの味が苦手と思う方は少なくないかもしれません。




だって複雑系だもんww



でも、Taste of My Heartの時もそうなんですけど


これまた吸いたくなるんですよね~。


なんだろうな。このリキッド(笑)

ちゃんとね紅茶の茶葉のような風味の中にスモーキーな感じがあるのに


後味がチーズケーキっていう。。。

でも紅茶風味が漂うスモーキーな味わいが印象的なんですよね。

やってくれるな~。



これみんな試してほしいな~。



私はこのリキッドのタバコ感はすごくスッキリで好きなんですよね。
コッテコテのタバコではなくてフルーティと言うか
しつこくない味の出し方なんですけど。



鼻の奥にずっと匂いの記憶が残っていて
後からまた吸いたくなるんですよね。


ですので皆さんも一度お試しあれwww



気になった方はチェック
https://swayvape.thebase.in/items/10476082






↓押したら開眼するらしいのでww
押してみて!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング